« ameens oven 通販パン | トップページ | ベッカーフジワラのパン教室(ベーグル編) »

2007/11/21

ベリーベジーフレーバーズ(verry veggie flavors)@新宿

スコーンが好きな友人が好むベリーベジー
丸の内店はいったので、新宿店に。
基本的に同じでした(こっちの方が、やわらかいかなー?)



右のスコーンは焼き戻しすぎたものです。真ん中スコーンは、くるみとレーズン。一番左の写真は、スープとスコーン(ほうれんそう・クリチ)と、野菜のピタとボリュームいっぱいの昼食。

やわらかい、ほろほろ系のベリーベイジー。私の中では一番ではないなー(スコーンもパンも好みってあるからね。私がそうでも、皆さんはおいしいと思えばいいのです)。
でもおいしい逸品があると思うアクセスばっちりのお店です。ぜひ!

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 B2
TEL&FAX:03-3344-2728
OPENES:08:00~22:00
CLOSED:不定休 (ルミネ新宿店に準ずる)

|

« ameens oven 通販パン | トップページ | ベッカーフジワラのパン教室(ベーグル編) »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

コメント

ベリベジはゆきさんにはちょっと好みではなかった
んですね。ほんと人によって好みって違うから感想も
人それぞれですよね!
ベリベジではスコーンばっかりテイクアウトでイートイン
ってしたことがないのですがスープまであったんですね?!
お野菜のピタもおいしそうだしボリュームがあるけど
ヘルシーな感じがあっていいですね☆

投稿: yuki | 2007/11/21 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17140825

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーベジーフレーバーズ(verry veggie flavors)@新宿:

« ameens oven 通販パン | トップページ | ベッカーフジワラのパン教室(ベーグル編) »