« point-et-ligne@新丸ビル 久し振りにヒット! | トップページ | Piece de Musee @町田 »

2007/12/19

クリスマス会・忘年会@Bagel

@BAGELの奈央ちゃんたちと、ご自宅にたくさんの人数でおじゃましまして、クリスマス会・忘年会・お別れ会?をしてきました。

今回は、お料理は例によって持ち込みだけども、今回は、奈央ちゃんが作ったものがおおきかったかも。


パエリア(大量のかき入り!と、本場モロッコのサフランいり!)

・コストコの、クラムチャウダー

鶏のサラダ

トマト・サーモン・オリーブ・クリチの串刺しサラダ

ゆきは、柿・かぶ・リンゴのシナモンの甘いサラダ 海老・マヨ・ブロッコリー・卵・トマトのサラダ をもちこみました。

ポテトサラダ(nao☆さんのかな?)

他には、カルパッチョ・生春巻き(これも奈央ちゃんかな?)・Nao☆さんの、クリームチーズ2種(バジルトマト・フィグシナモン)だったかな?

あとは、イチゴケーキ、チーズケーキがありました。

すごい量!当然、うまかったです。

パンは、ゆきは 札幌シリーズで、雅屋(ミヤビヤ) と ASIE BAGEL のベーグルです。お取り寄せで、広島から、チェルシーベーグルと、ドリアンのハード系のパンでした。

 雅屋ベーグルは、いま、一番おしてます!みなさんも うまいって! 

チェルシーはつまったかんじのハード系のベーグルでした。

<ハード★★★ ひき★☆☆ 皮ぱり★☆☆ 粉の味★★★ もっちり★☆☆ ねっちり☆☆☆ 総合★★★★☆3.5>

ソバコさんからは、シュトーレンの持ち込み(おみやげ)もあり、当然うまーです!(ZOPFだっけ?あとは、どこだっけな?)

そうそう、これ、原宿でかいてもらったんです。値段は、自分できめるとかで。1000円お支払してきましたが、よかったかな。素敵な方でした!


|

« point-et-ligne@新丸ビル 久し振りにヒット! | トップページ | Piece de Musee @町田 »

オフ会」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17418778

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会・忘年会@Bagel:

« point-et-ligne@新丸ビル 久し振りにヒット! | トップページ | Piece de Musee @町田 »