« ガレットがお好き 和光@銀座 | トップページ | L.A. Galett@ 国立 ガレットがお好き »

2007/12/12

Bagel & Cafe BUONO@北赤羽

北赤羽に Bagel & Cafe BUONO ができたときいて、いってきました。ベーグルカフェってありそうでないんですよね。チェーン店はありますが。

東京北社会保険病院の前です。病院めがけていけばいけると思います。

メニューは以下のような感じ。お得感あるランチですねー。

ベーグルは焼きたてなので、このように並んでいました。

この日は、チョコ・シナモンレーズン・アプリコット・ブルーベリー・プレーンでした(もう少しやきあがるのかもしれません)。

今回は、ランチで、生ハムチーズサンドをたのんでみました。ケーキ・サラダ・スープ・ドリンクつきで1000円です。

ランチは、ベーグル以外もあります。

ベーグルは普通においしく頂きました。ただ、フィリング(中にねりこんだもの)が少ないのが残念。全体的に質がよく、手作り感があっていいですねー。

休みがまちまちなようなので、ブログはチェックしましょ♪

このようなお店がどんどんできてほしいです!

<ハード★☆☆ 皮パリ★☆☆ ひき★☆☆ ねっちり☆☆☆ もっちり★★☆ 粉の味☆☆☆ フィリング☆☆☆ サンド★★☆ 総合★★☆☆☆>


〒115-0053 東京都北区赤羽台4-5-1
TEL・FAX: 03-3906-7530
営業時間 9:00~
ランチタイム 11:00~14:00 
定休日 日・祭日・土のみ不定休

|

« ガレットがお好き 和光@銀座 | トップページ | L.A. Galett@ 国立 ガレットがお好き »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17347990

この記事へのトラックバック一覧です: Bagel & Cafe BUONO@北赤羽:

« ガレットがお好き 和光@銀座 | トップページ | L.A. Galett@ 国立 ガレットがお好き »