« クリスマス会・忘年会@Bagel | トップページ | 帰省おみや キィニョン・Paul・満・she knows maffin »

2007/12/21

Piece de Musee @町田

チクテマフィンが店頭でしか買えなくなった今、あと何回、お店にいけるだろう?はやく通販にならないかしらん?

ちなみに、こちらは、チクテのスコーン。好きですねー(一番の、歩粉はゆらぎませんが)

おっと、チクテ近く(まじ近く)に、サンドカフェが!

Piece de Musee

かなりこだわりのお店なんです。ここ。何度も通っているのに、はいったことなかった。ポムドテールで読んだ

cafe & sweets no.79  ででてきたところ

もーもーもーこだわりのお店。

パン自体は、ホシノなんですが、発酵を低温長時間でしているせいか、中身をこだわっているせいか、めちゃくちゃうまい(が、高い)。

ゆきは、お肉やベーコンが苦手なために、特別にベーコン抜きでつくってもらいました。一方は、ロースハム(ギリギリ食べられるもの)いりです。

相方は、肉がっつりの、焼き豚サンド。

いやーん。、とにかくうまいんです(ただ、小さめで・・・お腹がいっぱいにならなーい)

おみやでかったこちらのレーズンぱん。ソフトでしたが、もっちりして。本当においしかった!久しぶりにソフト系のうまいパンにであったなー。


ピエス・ドゥ・ミュゼ
東京都町田市小山ヶ丘5-28-10
tel)042-775-6090
OPENS 11:00-18:00(L.O.17:00)
CLOSED:月・火曜定休

|

« クリスマス会・忘年会@Bagel | トップページ | 帰省おみや キィニョン・Paul・満・she knows maffin »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17452168

この記事へのトラックバック一覧です: Piece de Musee @町田:

« クリスマス会・忘年会@Bagel | トップページ | 帰省おみや キィニョン・Paul・満・she knows maffin »