« 帰省おみや キィニョン・Paul・満・she knows maffin | トップページ | ゆき(BlogPet) »

2007/12/24

札幌のパン友@北地蔵

かもろぐ の ゆいこ さん
Bagel大好きLife の のんちゃん

いぶちゃん(ミクシ)が急遽あつまってくださいました。嬉しい!

ちなみに、札幌は、イルミネーション時期です。

場所は北地蔵

地蔵商店のカフェ店(?)です。

こちらのベーグルはもっちもちーでおいしい(が、小さい!)。

パンもおいしいのです!

こちらは、サンド。

たぶん、ベーグル?(スライス)でできた、チーズとハム(シンケンかな?)のサンドと、ひらっぺたいパンでできた ポテトサラダいり サンド小さいパンたちです。温めてだしていただけます。もっちもちー。うまいよー。

おいしいコーヒー(さすが専門店)

そうして、彩り美しいサラダ


北地蔵
札幌市中央区北1条西2丁目(時計台東裏)
OPENS:am8:00~pm10:00
年中無休
tel 011-271-1567

|

« 帰省おみや キィニョン・Paul・満・she knows maffin | トップページ | ゆき(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
頂いたパンとスコーンおいしかった~!
ニマニマしながら食べました^^;
また札幌に戻ってこられた時はヨロシクお願いします♪
lu pain du soleil行かれたんですね~。
私もあの辺に行くときは必ず寄ってます~。
どれも優しい味わいがあるパンですよね。

投稿: ユイコ | 2007/12/26 21:53

時間を取ってもらってすごい嬉しかったです♪
わたしとっても緊張してしまって”””
あまりおしゃべりできなかったのが心残りで>_<
また次回お会いできたらたくさんお話ししましょうね♪

投稿: nonn | 2007/12/25 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17459525

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌のパン友@北地蔵:

» 北地蔵 [かもろぐ]
@bagelのスタッフでもあるBagel Cafe Handmadeのゆきさんが 札幌に帰省されるということで、ぜひお会いしてみたい!と 北地蔵でお会いしてきました~。 昼間っから札駅周辺プラプラしてて、かなり早く着いたので 大通りのイルミネーション見たりしてたらギリギ...... [続きを読む]

受信: 2007/12/26 21:05

« 帰省おみや キィニョン・Paul・満・she knows maffin | トップページ | ゆき(BlogPet) »