« 開店(BlogPet) | トップページ | Bagel & Cafe BUONO@北赤羽 »

2007/12/05

ガレットがお好き 和光@銀座

たぶん、最高にお高いガレットになるでしょう。でも、一度足を踏み入れたかった和光

敷居がたかーい あの和光。あ、でも、ぐるなびのってるんだねー。

ティーサロン・・なのに、この値段!すご!銀座なのに日曜日休みっていうのもすごい。平日のマダム向きなのかな?土曜日はOKだけども。

ガレット1500円(小さいんですよー)。コーヒー1000円なり。

ソースは2種類から選べます(西洋あさつきのオリーブオイルのソースか、トマトソースか)。中にはハム・きのこがはいっていておってつつんであるうえに、チーズがかかっています。

チーズはくせがなく、そば粉のガレット自体はソフトな感じ。

ガレットとしては、私の中では順位は低いんですが、雰囲気と、ガレットの総合点(お料理としておいしい!)は優秀。おいしいです。


和光
東京都中央区銀座4丁目5-11
OPENS;10時30分~18時
CLOSED;日曜・祝日定休
TEL: (03)3562-2111

|

« 開店(BlogPet) | トップページ | Bagel & Cafe BUONO@北赤羽 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17279475

この記事へのトラックバック一覧です: ガレットがお好き 和光@銀座:

» エコバッグ [,ガレットがお好き 和光@銀座]
読了! [続きを読む]

受信: 2007/12/06 10:04

« 開店(BlogPet) | トップページ | Bagel & Cafe BUONO@北赤羽 »