« 2007ベストパン(ALL ABOUTとゆきのランキング) | トップページ | 富良野 soto cafe »

2007/12/27

雅屋ベイグル・Z:cCot@札幌

ようやく・・・いけました。雅屋ベイグル。テイネ(スキー場)の帰りに、またまた寄るところが増えてしまった!5号線沿いですが、わかりづらい!

でも、最近は予約分でうまってしまう。開店と同時になくなることもあるそうな。だってうまいもんなー。→こんな子もたってました。


・本日GETSしたのは
 ・チーズ胡椒
 ・ホワイト(チョコ)クランベリー(季節限定)
 ・豆乳黒豆
 ・プレーン
 ・豆乳フルーツ
 ・くるみとレーズン
 ・黒ごま

だっけな?

もっちもちーなベーグル!ホントうまい!

  今日、食べてみたのは、クランベリー風味(生地にねりこんである)ホワイトチョコが上からかけてあるベイグル。ベーグルではありません!

 そのあと、円山に用事があったため行ったのですが、おっと、こんなところに、ブーランジェリーとケーキのお店が!円山に似合ったおしゃれなお店。

Z:cCOTです。

ためしに、スコーンと、フィグとマカダミアのパンをかってみました。

今日は、こちらを試食。スコーンは、ケーキっぽいです。個人的にはあんまり好きな味ではなかったです(おいしくないってわけではなく、好みの問題です)。

あとは、フィグとノアのパン↓。これは、期待してなかったのにー!うまかった!粉の味がいいね。少しぱさつきはきになるものの(といっても、一般のパンよりは、しっとりもっちりしています。私が好きなジューシーという意味のしっとり系ではない)とにかく、粉の味がよいです。


Z:cCot 
TEL 011-644-1851 
札幌市中央区北3条西26丁目3-8  N2ビル1F 
OPENS:11:00~20:00 
CLOSED:火曜日

|

« 2007ベストパン(ALL ABOUTとゆきのランキング) | トップページ | 富良野 soto cafe »

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

こんな字を書くのか~>マサヤ。
カタカナとかかなって
勝手に思ってました(笑)

なんだか北海道らしい感じの
優しいたたずまいだね。

投稿: なお | 2007/12/31 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17497685

この記事へのトラックバック一覧です: 雅屋ベイグル・Z:cCot@札幌:

« 2007ベストパン(ALL ABOUTとゆきのランキング) | トップページ | 富良野 soto cafe »