« 森の時計(パンなしブログ→めずらしー) | トップページ | カタネベーカリー と カフェ »

2008/01/20

阿武茶゛冬だけニセコベーカリー カフェ(バー)

ニセコのパン屋さんは、阿武茶゛(あぶちゃ)です。

 ラマシパンが、店主が帰省中で、お休み(おもしろBOX)。ニセコには他にもパン屋さんが多い(っていうのは、海外の方が多いので、カフェ・バー・パン屋が多いのです)のですが、足がない私たちがホテルから歩いて買えるのはこちら。

ここもまた天然酵母のパン。

サンドも豊富でうれしい!(詳しくは、HPで)
ただ、バーと併用のため、朝は7時からやっているのですが、16時までなんです。サンドは15時までとなりますがとりおき可能です(16時まで入れば)。

前日のものでしたら、とりおき可能でした。

 パンはもっちりしています。

 おいしいパンたちです。


北海道虻田郡倶知安町字山田190-13
TEL/FAX 0136-22-5295
OPENS:(今年は12/15)冬季 7:00~16:00 不定休

|

« 森の時計(パンなしブログ→めずらしー) | トップページ | カタネベーカリー と カフェ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17768464

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武茶゛冬だけニセコベーカリー カフェ(バー):

« 森の時計(パンなしブログ→めずらしー) | トップページ | カタネベーカリー と カフェ »