« 阿武茶゛冬だけニセコベーカリー カフェ(バー) | トップページ | MARUICHI BAGEL と CAFE PRAHA @代々木上原 »

2008/01/23

カタネベーカリー と カフェ

カタネベーカリー の地下に、カフェができたときいて、いってきました!

 

すてきな店内!

種類は、本日のプレートランチ・スープランチ・タルティーヌでした。今回は、チキンと野菜の煮込みクスクス添え。バケットがつきます。

 私はスープタルティーヌを食べました。スープは、カブと人参のスープ。甘味があっておいしい。ボリュームも満点。タルティーヌはチーズとハム。これもまたパンの味がいきてうまい!!!

相方はプレートランチのセット。バケット・サラダ・スープ・デザートまでつきました。デザートも種類が3種類から選び、今回は、カスタードのケーキでした。

 うまいですぅぅぅ

 1Fのパン屋さんでは、くるみとレーズンのパンを購入。カタネはパンの粉がおいしい!


渋谷区西原1-7-5  
03ー3466ー9834
OPENS:7:00-18:30
CLOSED:月曜日、第1、3日曜日

|

« 阿武茶゛冬だけニセコベーカリー カフェ(バー) | トップページ | MARUICHI BAGEL と CAFE PRAHA @代々木上原 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17797542

この記事へのトラックバック一覧です: カタネベーカリー と カフェ:

« 阿武茶゛冬だけニセコベーカリー カフェ(バー) | トップページ | MARUICHI BAGEL と CAFE PRAHA @代々木上原 »