« 雅屋ベイグル・Z:cCot@札幌 | トップページ | やばい1番かも ガレットリア@渋谷 »

2008/01/14

富良野 soto cafe

富良野 で だーいすきな パン屋さん カフェです。もー日本一好きかもしれない。パンもだけど、雰囲気も。

こんなカフェ。

外のかまくらはICE BAR になっているけど、ちょっと使いたくない・・・あははー。

室内はダッチオーブンがあるカフェ!

ディナーは予約制。ダッチオーブン料理です。

スコーン。

パンはうまかったけど、スコーンだけは、私にはあわなかった(おいしいのよ。私の好みじゃないっていう意味ですよー)

ここのスコーンっていうより、ビスコッティや、ケーキっぽいかんじ。そもそもチョコ系が好きじゃないからかもしれないなー。

うますぎるパンたち↓

パンたちです。いやー、ここのパンが好きですねー。ホント、よいんですよ。もっちり、ひきがあって、粉の味がよい。ホシノだけではなく、他の天然酵母もあるんです。でも、酵母っていうか、なんていうんだろう。パンとして、未成熟でおいしい。できあがったパン(たとば、S&Sとか)は東京にいくらでもあるけど、こういう、なんていうんだろう。小麦を食べているような、パンって本当に好きです!!

ここでは、こんなサンドをつくってくれます。サンドも豊富ででかい!ヘルシー(ベーグルだけじゃなくて、パンでもつくってくれますよ)

↑ トマトソースと富良野のモッツァレラチーズと野菜のサンドだっけな?

↑ 富良野チーズと、チリビーンズのサンドだっけな?

ちなみに、横の宿泊施設(アルバインビジターセンター)にとまると、朝は、SOTO CAFEのパンが食べられます(が、私のおすすめは、SOTO CAFEのサンド等を買っておき、自分でコーヒなどを自炊するほうがいいかも(ここは自炊OKです))。

ちなみに、朝は、SOTO CAFEのパン食べ放題と、野菜スープ、珈琲(牛乳もありました)です。

右はランチで食べたベーグル(シナモンレーズン)。むっくりしてうまーい!

ホント、今、私の中で、相当ヒットしているパン屋さんです。札幌帰っても、ちょっと遠いなー。富良野だもんなー。と思ったら、発送してるじゃんよー。

きゃー。これは使うかも。


SOTO CAFE

富良野市北の峰町13-36
OPENS:11:00~21:00
※17:00からはIce Barの営業となります。
Closed:火曜日(祝祭日は営業。翌日休み)

|

« 雅屋ベイグル・Z:cCot@札幌 | トップページ | やばい1番かも ガレットリア@渋谷 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

ダッチオーブン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

おいしそぉ~~。
富良野にまた行きたい病になっちゃいます。
soto cafe絶対いきたい><
そのまえに、パンだけ注文しちゃうかも
ですけども~~。

投稿: いぶ。 | 2008/01/15 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/17696765

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野 soto cafe :

« 雅屋ベイグル・Z:cCot@札幌 | トップページ | やばい1番かも ガレットリア@渋谷 »