« 日本一高いパン!! | トップページ | お金ってどこにあるかな(BlogPet) »

2008/02/24

オフ会(新年会?)@Bagel関係

@Bagel関係(?)でオフ会しました

ちわわちゃん・・・グラタン(右写真下)・ファーブルトン(右写真上)(これがうまい)はじめてのファーブルトン。名前も知らず、初イート。焼きプリン?ってかんじで、林檎とラムのほのかな甘さがしっとりとした卵ベース生地に合うんです。いやーうまいうまい。

グラタンは野菜たっぷりです。長ネギはいっているところが新しい。しかし、塩胡椒?だけだとは思えないくらい、いろいろな味がはいっていてうまいだな。


さらさちゃん・・・行き違い残念でした。なっちゃんのお使いたのんでしまってごめんなさい。阿佐ヶ谷Bagelのパンたちをありがとう。たぶん、ワインをもってきたのでしょうね(笑)

なおさん・・・おお! タロー屋 だ。今、カンパーニュでは、ゆきは一番好き!のレモン酵母のパン(左写真 真ん中)と 林檎酵母のパンノアレザン 左写真の一番上)。うますぎです。もっちもちです。で、あとは、ヴィヴィアンベーグル。左写真の一番した。

奈央ちゃんからは、いつもお部屋かりて・・・ありがとう!お取り寄せ(2Kgも!)した、牡蠣のバジルソース炒め(一番上写真 の下の段の右)

今回は、相方さんの もやし入りチャーハン・パッタイ!の手作り。うますぎます。

そばちゃんは、ほたて(仕上がり前写真 一番上の写真の下の段の左)ときんぴらごぼうマフィナリーズ@三鷹 のマフィン。 マフィナリーズのレポはまたしますね。

北海道からの のんちゃんは 雅屋ベイグルと、ルパンのベーグルほか焼き菓子でした。雅屋うまいよねー。

ゆきは かぼちゃサラダと、麦輪小樽 大袖大豆いり(新作)ベーグル と 北地蔵(地蔵商店)のひねりベーグルと、今は1店、伊勢丹新宿店だけになったベーグルKベーグルと、ベーグルバーです。

 いやー。全部うまいっす。これだけいろいろあると目移りするよー。うれしいよー。

ゆきは 本州在中最後のオフ会かな?また5月に来るのでよろしくー!

みなさん、ありがと 北海道パンもおくるからねー

|

« 日本一高いパン!! | トップページ | お金ってどこにあるかな(BlogPet) »

オフ会」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/40246550

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会(新年会?)@Bagel関係:

« 日本一高いパン!! | トップページ | お金ってどこにあるかな(BlogPet) »