« やば。うま。Rokaway Pantry@札幌 東区 カフェ。パンオフ会 | トップページ | カフェ わかば@札幌市中央区 めっちゃうまいスコーン »

2008/04/26

CAFE SPACE 櫻屋@中央区 お花いっぱいカフェ

お花やさん? カフェ? というカフェです。CAFE SPECE 櫻屋

雑貨も売ってます。

講習会(ドライフラワー等の)などもやっているようす。

このように、パン、スコーン、マフィン も売ってます。

この日は、私の誕生日でした。

母がお祝いに洋服かってくれて、ランチをごちそうしてくれました。母は、パスタのセットにスープ。スープはトマトのスープ!うまいです。

私はベーグルプレート。ベーグルプレートは、グラタンの種類をマカロニ と ポテトから選べ、中に挟むものを、ベーコンエッグ か クリームチーズジャムから選べます。私はベーコンとエッグサラダと、ポテトグラタンにしました。

おみやげに、マフィンと、スコーン かってみました。マフィンはまあ、普通。スコーンは、しっとりでもほろほろでもない、普通っぽいものでした(おいしかったです)

ベーグルも購入してみました。

ベーグル
<ハード★☆☆ ひき★☆☆ 皮パリ★☆☆ ねっちり☆☆☆ もっちり★★☆ 粉の味★★☆ 総合★★★☆☆>

うーん。ベーグルは普通かなー。ただ丁寧につくってあります。パンも全体的に普通です。(おいしいです)腰がないのが残念。

お店の感じが素敵で、近場に、こんなおしゃれなカフェあったら、利用したいです。利用されているお客さんも、ハイソな感じ。さすが、円山近く。


札幌市中央区南11条西22丁目2-8
旭が丘MITAKA MS1F
011-532-8558
(駐車場 2台あり 無料)
OPENS:10:00~18:00 (ランチ 11:00~15:00)
カード可

|

« やば。うま。Rokaway Pantry@札幌 東区 カフェ。パンオフ会 | トップページ | カフェ わかば@札幌市中央区 めっちゃうまいスコーン »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/40999736

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE SPACE 櫻屋@中央区 お花いっぱいカフェ:

« やば。うま。Rokaway Pantry@札幌 東区 カフェ。パンオフ会 | トップページ | カフェ わかば@札幌市中央区 めっちゃうまいスコーン »