« 準備(BlogPet) | トップページ | KoKoLi Cafe(ココリカフェ) »

2008/04/12

KENさん@下赤塚

BOULANGERIE KEN さんです。
ブーランジェリー ケン

いやー。ここのベーグル、ホント最高です

私の好きな、パリ とか ネチ とか ハード系ではありません。特に粉の味がよいわけでも。パンぽいベーグルかもしれません。

でも、うまいんです。まずは、水分の量がよい。パサつきがない。これはケンさんのパン全体にいえるんですが。ホントうまい。そうして、全体的なバランスがとてもよい。具も多い!。種類も豊富。もっちり・しっとり・・だーって感じ?(だーってなんだ、だーって

<ハード★★☆ もっちり★★★ 皮パリ☆☆☆ ねっちり★★☆ 具(フィリング)★★★ 粉の味★★☆ 総合★★★★★(4.7くらい)>

かぼちゃチーズカボチャ

アボカドチリビーンズベーグル

桜あんベーグル

ずんだ(枝豆)ベーグル


最高にうまいっす!パンっぽいベーグルの中では、一番好き!!

ケンさんは、ベーグル以外もうまいんです!!


ラプサンスーチョン(中国茶)に大納言をいれた、カンパーニュ。

下の写真が違うかも。大納言たくさんかうから。ごめんちゃい。あってる?
ただ、クセがある生地は、ラプサンスーチョン の影響です。

三色豆のカスクルート

こちら、バケットがうまいから。それにサンドの中身もうまいんだよね。

|

« 準備(BlogPet) | トップページ | KoKoLi Cafe(ココリカフェ) »

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/40855118

この記事へのトラックバック一覧です: KENさん@下赤塚:

« 準備(BlogPet) | トップページ | KoKoLi Cafe(ココリカフェ) »