« さえら@札幌大通 サンドイッチ専門店 | トップページ | BRUTUS 5月1日号 おいしいパンの教科書 »

2008/04/17

十勝ベーグル@札幌 宮の森店

おお。近い。十勝ベーグル@札幌 宮の森店。家から車で、雅屋まで、20分 十勝ベーグルまで20分! きゃー恵まれた環境だわ。麦輪小樽札幌店や大通り店までも20分くらいだから、3大ベーグル店まで、20分圏内だわ。

さて、十勝ベーグル。やっぱり好きです。このネッチリ感。

 お店は、とてもかわいい!

西高そば(北海道神宮も近いです)にあります。

 ここのベーグルは、白樺樹液 をいれています。ふむふむ。99%は水なんだけど、あと1%に、ミネナルなどが豊富に含まれていて、それはそれはおいしい魔法の水みたいですね。

 14時にいったら、スコーンはほとんどなく、ベーグルも人気のものは売り切れていました。

 今月のベーグル さくら餡のベーグルはもっちりしていて、桜餡がうまい!たっぷりすぎるくらいはいってます!でも 桜餡自体が好きじゃないので・・・。リピはしないかも。でもでも、その私がうまいっていっているんだから、好きな人は是非食べてみて!

 

 

サンドをつくっていただきました(許可をもらって写真をとってます)

あら、順番が逆になったけど、クリチをぬりたくっているところ(右)と、真中が、インカのめざめというじゃがいも(甘いのです)のサンドに野菜をのっけているところです。

シナレズでつくってもらいました。

うますぎです。

スコーンも、実は好きかも。オーソドックスなんだけど、粉の味がよいと思うな。アンジュとか、しっとりしたスコーン(キィニョン)とかとは違う感じ。

 

やーん。ベーグルもうまいし、たまらないね!


札幌市中央区宮の森4条10丁目5-24
011-632-6688
10:00~17:00(商品なくなり次第終了)

|

« さえら@札幌大通 サンドイッチ専門店 | トップページ | BRUTUS 5月1日号 おいしいパンの教科書 »

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

たっぷりのさくら餡のベーグル、おいしそうです~♡さくら餡大好きなので惹かれますっ!
ボリューミーなサンドもおいしそう~
いんかのめざめって甘いのですか!北海道らしさ満点のサンドですね~食べてみたいです!

投稿: ゴマ | 2008/04/21 21:59

十勝ベーグルさんに直接買いにいけるなんて
羨ましいです!!ミルキー桜あんベーグルとっても
美味しそうですね☆私桜あん大好きなんですheart04だからたっぷり入った桜あんってかなり
魅力的です☆サンドも注文して作りたてを頂けるのが嬉しいですね♪インカのめざめって甘味があって美味しいじゃがいもですよねheart04

投稿: yuki | 2008/04/18 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/40906202

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝ベーグル@札幌 宮の森店:

« さえら@札幌大通 サンドイッチ専門店 | トップページ | BRUTUS 5月1日号 おいしいパンの教科書 »