« Day's @札幌市豊平区 平岸 パンケーキ | トップページ | 久し振りにHITした。白老ベーグル!白老バーガー@北海道白老町 »

2008/05/03

cafe agog@札幌市中央区 有機野菜いっぱいカフェ(自家製パンあり!)

cafe agog カフェ・アガグ。有機野菜(産地直送)・道産小麦をつかった自家製パン等、こだわりのカフェです。

おしゃれ!おしゃれ!

たっぷり野菜20品目サラダランチ(自家製パン・スープ・ドリンク・デザート付)

を頼みました。

デザートには、アイスがついてました(ヨーグルトアイス。あっさりしていてうまーでしたよ!。ただカロリー的に残しちゃいました。ごめんちゃい)

パンが、すげーうまい。ソフトパンはあんまりすきじゃないけどあっつあっつに暖められたパン。ガーリック(?)と胡椒の風味がして、超おいしい!もっちもちしている。小さなパンだけど、本当にうまい。スープは、人参のピューレかな?とにかく、うまい。野菜は、沢山の野菜(ささみはいってたけど、こちらも、お肉が苦手なのでよけました)。とにかく、あらゆるものがうまいんです(味が濃い!)おしゃれな店内だし。

ここ、サンドイッチや、ホットサンドもあって・・・絶対に次回、リピして、別の料理食べたい。


札幌市中央区北3西17-2-1
TEL:011-211-8333
OPENS:11:00~22:00
(金・土は24:00まで)  
CLOSED:水曜日

駐車場:無料(4台)
Lunch:11:00~15:00(スープ、ドリンク、デザート付き1100円~)
Diner:17:00~(単品1000円~)

|

« Day's @札幌市豊平区 平岸 パンケーキ | トップページ | 久し振りにHITした。白老ベーグル!白老バーガー@北海道白老町 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

私のブログにコメ&トラバありがとうございました。 すごく写真がイイですねー。

それに、他にも色んなお店があるので、研究させてもらいます♪ パンがおいしいお店はいくつ知っててもイイので。。

投稿: piisuke | 2008/07/04 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41079561

この記事へのトラックバック一覧です: cafe agog@札幌市中央区 有機野菜いっぱいカフェ(自家製パンあり!):

« Day's @札幌市豊平区 平岸 パンケーキ | トップページ | 久し振りにHITした。白老ベーグル!白老バーガー@北海道白老町 »