« とうとう、紹介されてしまった クリームティ | トップページ | ブーランジェリー Le Boulanger Dominique SAIBRONル ブーランジェ ドミニク サブロン の 隣のカフェ »

2008/05/10

CERVO@恵庭 暫定一位おいしい!ナポリピザ

きたーーー

ちょっと、きました。SAVOYを完全に超えたナポリピザ。ようやく予約がとれていけました。CERVO@恵庭

ナポリの認定のピザやさん(北海道では、1つしかありません)のこのお店。東京ではいくつかいっていたのですが、ここ、一番うまいです。

粉の味がとんがっているけど、優しい。

もっちもちの皮だけど、ぱり・ふわ・も、っちー。さくっとしてて、それでいて、ヒキがあるんです・

塩味抜群。

トマトソースもよい。

焼き具合はもちろん。

チーズの味もよい。

これは、きましたよ。きました。

maiu

前菜セットは500円+。全部うまいです。うますぎます。ドルチェセットは300円+。キッシュ・サーモンマリネ・エメラルド?ベーコン・イタリアのきのこの茶碗蒸しみたいなもの(絶品です!)。うますぎます。

ドルチェは、パンナコッタ・ティラミス・ロールケーキ・マンゴーアイス等。

そうして、ピザ。ピザ。

まずは、こちら。半熟卵のピザ。すげーうまい!!!(順番が違いますね)真中が焼く前になってしまった。

そうして、定番マルゲリータと、4種のチーズ(ブルーチーズ モッツァレルラ2種と ブルーチーズ系)

もう、うますぎます。今まで食べたピザの中で、一番HITでした。


恵庭市黄金町88-66(JR恵庭駅から徒歩約5分)
TEL&FAX0123-34-6301
LUNCH:11:30~14:30
CAFE:4:30~17:00
DINNER:17:30~21:00(※日曜日は20:30閉店)
CLOSED:毎週月曜日・第2火曜日(祝日の場合は翌日)

ピザは平日ランチありません。

予約は11時30分しかできません。それから待ちます。

|

« とうとう、紹介されてしまった クリームティ | トップページ | ブーランジェリー Le Boulanger Dominique SAIBRONル ブーランジェ ドミニク サブロン の 隣のカフェ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41160690

この記事へのトラックバック一覧です: CERVO@恵庭 暫定一位おいしい!ナポリピザ:

» 笑っちゃいけない「恵庭」を本気で考える! [恵庭の驚き最新情報!]
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の恵庭情報行ってみま... [続きを読む]

受信: 2008/05/23 16:37

« とうとう、紹介されてしまった クリームティ | トップページ | ブーランジェリー Le Boulanger Dominique SAIBRONル ブーランジェ ドミニク サブロン の 隣のカフェ »