« ブーランジェリー Le Boulanger Dominique SAIBRONル ブーランジェ ドミニク サブロン の 隣のカフェ | トップページ | ガレットがとまらない@BROWN RECIPIE @ 新宿 »

2008/05/19

M Cafe de Chayaエム・カフェ・ド・チャヤ@アカサカサカス

アカサカサカス。こちらには、外部写真をのせてみます。ガラスばりの美しい外観です。そのB1にカフェがたくさん!ヒルズよりも、やっぱり、ビジネスマン、オフィスレディ向けのお店が多いように思います(まあ、店が圧倒的に違いますが)。こじんまりして、好きですね。

私は、基本(っていうか、かなり)マクロビ。マクロビっていったら、マクロビなんです。おかげで、食べるのが結構こまる。で、ここ、絶対にきたかったんです。M Cafe de Chaya エム・カフェ・ド・チャヤ 。チャヤ マクロビの カフェ店です。

こちらも詳しくのってます

マクロビ=玄米、雑穀といわれてしまうんですが、ここ、パニーニあるんです!!! もちろん、肉はなし!卵なし!うれしすぎる。選んだのは、トマトとキノコ。

とにかく、パニーニはもっちりしていて、うまいんです!

絶対にまた行きたい!


東京都港区赤坂5-3-1 赤坂BIZタワー B1F
TEL:03-5545-6860
OPENS:平日 7:00~22:00 土日祝日 8:00~22:00

|

« ブーランジェリー Le Boulanger Dominique SAIBRONル ブーランジェ ドミニク サブロン の 隣のカフェ | トップページ | ガレットがとまらない@BROWN RECIPIE @ 新宿 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41258364

この記事へのトラックバック一覧です: M Cafe de Chayaエム・カフェ・ド・チャヤ@アカサカサカス :

« ブーランジェリー Le Boulanger Dominique SAIBRONル ブーランジェ ドミニク サブロン の 隣のカフェ | トップページ | ガレットがとまらない@BROWN RECIPIE @ 新宿 »