« かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌 | トップページ | とうとう、紹介されてしまった クリームティ »

2008/05/09

やっぱりかなりNO1 エグヴィブ

やっぱり、かなりNO1 エグヴィブ@忍路(おしょろと呼びます)。Bread & Circus ブールブール ZOPF タロー屋 カロン ダーシェンカ このあたり、私が好きなパン屋さんです。これに付け加わる っていうか、これらを抜くうまさ エグヴィヴ(エグヴィヴ)です。

かなりかなりかなり好き!

小樽から、20Kmくらい。車で飛ばして20分弱。風光明媚なところにあります。

でも、次から次へとお客さんが。道内ナンバーだけではなく、本州ナンバーも。という私も多摩ナンバーですが。

今回は、パンレポは、こちらだけ。冷凍して、ゆっくりたべます。

前回訪問

http://bagel-bread.way-nifty.com/bagel/2007/08/post_8d78.html

前々回訪問で、札幌で食べられる店をUPしています

http://bagel-bread.way-nifty.com/bagel/2007/02/aigues_vives_a302.html

ここに、今回つけ加えるのが。下につけ加えておきます

お店の方が配達してます。きっと100Kmちかく、こちら、エグヴィヴ号がはしりまわっているのでしょうね。

雪国食堂

月曜日に入荷。→こちら

札幌市中央区南5条西3丁目第11グリーンビル8F
TEL & FAX:011-530-5501
OPENS:17:00~23:00
CLOSED:日曜・祝祭日

たぱす(最近はいれてない・・・ってましたが? ブログでは月曜日だとかいてありますね)
札幌市中央区南2条西7丁目 M'sスペース1F
TEL & FAX: 011-261-3936
OPENS:17:00~24:00 (L.O.22:00)
CLOSED:日・月・祝日

さらに、徳光珈琲 (石狩)にもいれていることが判明(2008.7月情報)

 


|

« かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌 | トップページ | とうとう、紹介されてしまった クリームティ »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

>シェフ
 またいきますよー。実はいっていたんです。
今回は、赤坂の例のパン屋さん等にいってきました。国分寺・八王子は正直遠いのですが、実は、まだカロンベーグルあるので、大切にたべています!

 またいきますね!

>ゆうきさん
 実は(大きな声でいっちゃだめですが)通販してますよ。でも中学生・・・ですもの。あまり、無理をせず、ひとつひとつ、行ける範囲のものでもおいしいの多いですよ!是非!

>Nao様
 ありがとうございます。行く前に連絡したほうがよいですね。ZILLにはいってきました。おいしいサンドでした。やはりエグヴィグはおいしいですね。

投稿: ゆき@管理人 | 2008/05/18 10:03

ゆきさんお元気ですか?
カロン&キィニョンのご意見番がいなくなってしまってとてもさびしい日々です。
北海道でも相変わらずおいしいもの食べてますね!
ゆきさんが東京にきたときに味が落ちたと言われない様にがんばりますのでたまには遊びに来てくださいね!

投稿: カロンです! | 2008/05/17 19:00

ゆきさん、コメントありがとうございます。
先日たぱすで確認してきました。毎週注文はしていないそうですが、配達されるのは月曜日です。
お店で注文が殺到しなければ食べられますよ。

投稿: 札幌生活管理人NAO | 2008/05/11 22:21

エグヴィグってすっごいおいしいらしいから行きたいけど、遠い…
まだ、中学生だから1人で行ける距離じゃないcrying
あーすっごい気になるーbearing
おばあちゃんの家が岩内だから、小樽通るんだよなー
そっち方面なのかな?
ついでに雅屋も行きたい…

投稿: ゆうき | 2008/05/10 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41152026

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかなりNO1 エグヴィブ:

» エグ・ヴィヴのパンを食べれます [札幌生活]
たぱすでは忍路のエグ・ヴィヴのパンを食べる事が出来ます。今回はクリームチーズといろいろパンを注文しました。 [続きを読む]

受信: 2008/05/11 22:23

« かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌 | トップページ | とうとう、紹介されてしまった クリームティ »