« らくだ軒 えこりん村 ナポリピザ@恵庭 花ロードえにわ パン屋 カリンバ  のかぼちゃプリンパン | トップページ | かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌 »

2008/05/06

いしかりバーガー

ご当地バーガーです。いしかりバーガー。札幌市の隣の石狩市のとある女子大とコラボしてつくったバーガー。タコがはいっているのが特徴!。これが基本のバーガーです。で、それぞれのSHOPで、独自(オリジナル)バーガーが食べられます。

はっきりいって、うまいです!!!

このバーガーの特徴は、とにかくパンがうまい。ひとつひとつの具材がうまい。ソースがうまいのです。かなり高得点のバーガーたち。

今回は、ステーキハウスノースヒル で食べてみました。

ここのオリジナルは、  照り焼きソースを使用したローストビーフバーガー。


ステーキハウスノースヒル  

石狩市生振39-2
TEL:(0133)64-1955
OPENS:11:00~22:00
CLOSED:年末年始

|

« らくだ軒 えこりん村 ナポリピザ@恵庭 花ロードえにわ パン屋 カリンバ  のかぼちゃプリンパン | トップページ | かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌 »

その他」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41118011

この記事へのトラックバック一覧です: いしかりバーガー:

» 北海道のサンド・ベーグル オホーツクベーグル! [Bagel Cafe Handmade]
リンク: オホーツク・ベーグル. やばいなー。北海道。ベーグルきてる!白老ベーグ [続きを読む]

受信: 2008/06/06 23:11

« らくだ軒 えこりん村 ナポリピザ@恵庭 花ロードえにわ パン屋 カリンバ  のかぼちゃプリンパン | トップページ | かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌 »