« パンさがし | トップページ | 櫻月(サクラムーン)@札幌 カフェ »

2008/05/23

クリスピードーナッツ@新宿

あの、すごい行列がいまや、30分もならばず(看板はそうですが)はいれます。箱買いじゃなくても。

 クリスピードーナッツ

さて、ようやく並んで買ってみました。ちなみに、有楽町・埼玉県 川口 そうして、今度、千葉の船橋ららぽーと、渋谷にもできるみたいですから、ますます、行列は短くなると思います。

行程がこのように書いてあります。

下のようにドーナッツがどんどんできています。

並ぶ途中のできたてドーナツ配りもいいですよね。

こんな種類があって、せっかくなので、限定とNEW商品中心に かってみました。

でも、正直に感想いいます。ドーナッツ自体が好きじゃないので、辛辣ですが、「一度たべたらいいかな」です。とにかく、甘い。粉の味とかそういうレベルじゃなく、甘いんです。とにかく、あらゆるものが甘い。しいて、いえば、みなさんがおっしゃるように、ふわっとして、口の中でとける感じがあるドーナッツもある。それが、オリジナルクレーズド(配布しているものですね)


新宿サザンテラス店 Shinjuku Southern Terrace
東京都渋谷区代々木2-2-2 
TEL:0120-46-1072
OPENS: 7:00~23:00

|

« パンさがし | トップページ | 櫻月(サクラムーン)@札幌 カフェ »

スイーツ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41298800

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピードーナッツ@新宿:

« パンさがし | トップページ | 櫻月(サクラムーン)@札幌 カフェ »