« Smile Kitchen@札幌 ひばりヶ丘 | トップページ | いしかりバーガー »

2008/05/06

らくだ軒 えこりん村 ナポリピザ@恵庭 花ロードえにわ パン屋 カリンバ  のかぼちゃプリンパン

・・・残念。実は残念なのです。恵庭=ナポリピザ=北海道で唯一認定された、ナポリピザの店・・・予約がとれず、混みすぎて断られました。今度リベンジするぞ。チェルボ

と同じくらい?有名な?お店 えこりん村 にある らくだ軒。なんといっても、本場からとりよせた釜と、自家製のチーズ(これがうまい!)。

えこりん村自体は、晴れていたら、それはそれは楽しいお花も自然も楽しめる場所なのですが、この日はあいにくの雨で・・・。残念PART2です。

生地はもっちりと書いてありましたが、それほどではありません。ぱり感はあります。でも、なにより、味付けがここはよいです。チーズがうますぎます。4種のチーズのピザは、おすすめします!チーズうまー。写真の真中、ハーフの左側。野菜とサラミ 真中が4種のチーズと、ずわいがにとアスパラ 下がマルゲリータです。

 サラダも頼んでみました。

そうして、生パスタ。もっちり感があるんですが、こちらも、No.1とはいかない。でも、チーズ(カルボナーラ)や、パスタの味付けがとてもよいです。

とはいっても、ピザもパスタもかなり高得点。都内の有名店(SAVOYとか)に比べると、どうしても・・・っていうのがあるけど。道内では、かなり上のほうではないでしょうか!!!


花ロードえにわ ベーカリー工房 カリンバ (karinba)

恵庭の特産品「えびすカボチャ」をつかったプリンパンです。ふわふわの生地にあまーいプリンがはいっています。


らくだ軒

恵庭市牧場281-2(えこりん村内)
OPENS:10:00-23:00
TEL:0123-39-2821


花ロードえにわ ベーカリー工房 カリンバ (karinba)

恵庭市南島松817番地18

|

« Smile Kitchen@札幌 ひばりヶ丘 | トップページ | いしかりバーガー »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
ナポリピザ、生パスタといえばもっちりですよね?
さすがチーズは北海道。
ゆきさんピザは食べるんですね?(きっと肉でなければ?)

投稿: シナモン | 2008/05/09 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41117517

この記事へのトラックバック一覧です: らくだ軒 えこりん村 ナポリピザ@恵庭 花ロードえにわ パン屋 カリンバ  のかぼちゃプリンパン:

» えこりん村 [恵庭のえこりん村♪]
えこりん村とは、北海道恵庭市にある、エコロジーのテーマパークです。広大な土地に、レストラン2件と... [続きを読む]

受信: 2008/08/06 09:43

« Smile Kitchen@札幌 ひばりヶ丘 | トップページ | いしかりバーガー »