« いしかりバーガー | トップページ | やっぱりかなりNO1 エグヴィブ »

2008/05/09

かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌

Daysに続いて、札幌のパンケーキ(お食事系)で、いきたかったのは、Jet set@円山(になるのかな?)です。おしゃれな店内には、インテリア雑貨があります。禁煙じゃないのが残念。HPがないのが残念です。

パンケーキは、甘め。道産小麦をつかっています。パンケーキは自家製です。特記すべきは、コーンと玉葱がはいっているの。その上にサラダ。生ハム。スープはあっつあつのミネストローネ!

これが、またおいしい!お食事系パンケーキがこれ一種類しかないのも残念。もっともっと増えてほしい。

ふわふわのパンケーキがよい!ここのパンケーキは食べるべしです!

パン(サンド・オープンサンド)もあります。是非次回食べてみたい!お店の近所のもの。自家製じゃなくて残念だけど。

相方の頼んだ 鶏肉のカツは、スパイシー。とてもボリュームあり!(250gオーバーはあるのでは?)

お店のロゴ。おしゃれでしょ?

JETSET (カフェ / 西18丁目)
★★★★★ 4.5(パンケーキ)

JETSET

北海道札幌市中央区大通西22丁目-1-7
TEL 011-621-2848
OPENS:火~日:11:30~23:00(LO22:00)
CLOSED: [月曜] 不定休

|

« いしかりバーガー | トップページ | やっぱりかなりNO1 エグヴィブ »

パンケーキ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

レポUPしたのでTBさせていただきました~。

投稿: ユイコ | 2008/05/11 18:16

まだブログUPできてないんだけど
ここ、私も先週いきましたよ~。
塩キャラメルパンケーキ食べてきました。
店内もオシャレだしいいですよね~。
今度はお食事に行こうと思ってます"o(・`ω´・)キュ!

投稿: ユイコ | 2008/05/11 00:32

ここのお店私もかなりお勧め♪
しかもネーネーの家から歩いて一分!!
遊びに行くと行きたくってウズウズ>_<です♪

投稿: nonn | 2008/05/10 07:56

ここは知らなかった!!
HPないから検索できなかったんだdespair
パンケーキ好きだから行ってみたい♪
どちらかと言うと甘いほうが好きかな?
鶏肉のカツバーガーも食べてみたいheart01

投稿: ゆうき | 2008/05/10 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41151351

この記事へのトラックバック一覧です: かなりうまい! JETSETのパンケーキ@札幌:

» パンケーキおいしい~ JET SET [かもろぐ]
約1週間遅れで更新してます(コレ書いてるのは5/11・・) GWも終盤、こどもの日に円山動物園へ行ってきました。 その帰りにこの間のはちべぇしゃんとのおデート候補にも挙がっていた カフェ JET SETへ行ってきました。 ここで食べたかったのが 塩キャラメ...... [続きを読む]

受信: 2008/05/11 18:16

« いしかりバーガー | トップページ | やっぱりかなりNO1 エグヴィブ »