« できるだけ自然食カフェ G-Cafe | トップページ | ふじもと リニューアル »

2008/06/01

アリエッタ(ダンジョウ)@恵比寿(広尾)

恵比寿にある、アリエッタダンジョウ。スペインバルなんですが、隣にアリエッタ(パン屋)があり、そこのバケットが食べられます。

実は、あんまりみなさん騒いで(?)ないけど、五反田のアリエッタも、好きですし、アリエッタパン、好きです。実は、ここ、HPでみると、恵比寿店ではなく、広尾店というみたい。恵比寿駅から徒歩7分です。

で、小麦とかも国産だし、有機にこだわっていたりもする穴場(?)ベーカリーだと思うのですが・・。うまいよねー。アリエッタ。

特に好きなのが、ソフト系では一二番をあらそうほど好きな、黒豆久在エ門です。ちなみに、アリエッタの会社の名前が、株式会社久在エ門 というらしいです

もちもっちーな本当に豆がうまい!ソフトパンで、一日限定数本しかでないんですよ!小さいのもあるんですが、そちらとは、もちもち度が全然違います!値段も高い!のですが!!!1150円なり です

ベーグルも、もちもちしていて、つまりぐあいがいいかんじ!

BAR ARIETTA DANJO (バル・アリエッタ・ダンジョウ)

@Bagelの奈央ちゃん と たべてきましたー。



サンドは、チーズとトマトと、イベリコ豚と・・なんだっけな?贅沢にはさんだものでした。とにかく、豚もうまいし、チーズもうまいし、バケットもうまい。

いうことなしです。ここにきて、これ食べられただけで満足ですわ。

東京都渋谷区広尾1-11-2 AIOS広尾ビル 1F
TEL 03-5447-5553
OPENS: [月~金]11:30~翌2:00 [土]12:00~24:00
CLOSED: 日曜・祝日

|

« できるだけ自然食カフェ G-Cafe | トップページ | ふじもと リニューアル »

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

アリエッタ、私も好きでちょうど土曜に行きました。メスコラータやはちみつのパンが有名ですが、私はガリガリのスコーンがお気に入りです。ところで、目白の花屋さんのカフェでガレットがいただけるのですが、もちもちタイプでていねいに作られていますよ~!

投稿: りぃ | 2008/06/03 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41397403

この記事へのトラックバック一覧です: アリエッタ(ダンジョウ)@恵比寿(広尾):

» 自家製ミルクジャムフランス◎【パネッテリア・アリエッタ】広尾 [☆★ベーグルとおやつと食べ歩き★☆2]
久しぶりに訪れた【パネッテリア・アリエッタ】広尾店。前に訪れた時から10ヶ月ぶりになるアリエッタ広尾店は、縦に細長かったレイアウトが横に広がり、売り場面積が広くなっていました(ちなみに6月から一部商品値上がりと断り書きがあったので、運良く値上げ前の訪問に...... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 23:14

« できるだけ自然食カフェ G-Cafe | トップページ | ふじもと リニューアル »