« kepo bagels | トップページ | やぎや@札幌西区 小別沢 »

2008/06/15

オーガニック スープ コロンボ@札幌

オーガニック スープ コロンボ は、カレーハウスコロンボの姉妹店で隣にあります。

ころんぼセット 680円

サラダ・パン・スープのセットでお得感いっぱい。パンはライス(おにぎりだっけな?)にもかえられるけど、当然パンです!

オーガニック・低農薬をつかったスープと、ヒーシュトンタン社のパンを7割がたできたものをもってきて、3割、お店で焼き戻すって感じです(半焼生後冷凍)。

ヒーシュタントは、高い品質基準を満たすため、原材料と食材は自然と動物に。やさしいものを選択しています(HPより)。

ドイツパンとはいえ、かなりソフトな感じでくせはありませんでした。

スープは

●コンソメスープ(ポトフ風)  ●和風スープ ●トマトスープ(ミネストローネ)  ●週替りスープ ●コーンクリームスープ から選べます。

私は日替わりのほうれん草の冷たいスープにしました。塩味、あとあじすべて完璧スープです。

相方は本日のおすすめセット 800円 

チキンカツのセットで、スープ付きです。コーンクリームスープを頼んでました。本当においしいスープ。マイルドでとろとろ。


札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F

OPENS: 平  日/11:00~20:30 土日祝/11:00~18:00

|

« kepo bagels | トップページ | やぎや@札幌西区 小別沢 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41538647

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニック スープ コロンボ@札幌:

« kepo bagels | トップページ | やぎや@札幌西区 小別沢 »