« ムーランドギャレット@旭が丘本店  | トップページ | ゆき(BlogPet) »

2008/06/30

ル・コパン@札幌 旭が丘

コパンというと、大泉学園!(いったことなーい)の方々、札幌のコパンです。

ル・コパン

ムーランドギャレット の向かいにあります。だから、パン好きの方は、この二つのお店はセットでしょうね♪

ギャレットは、フランスの洗練されたパン屋さんってかんじ。コパンは、あったかい、手作りパン屋さんってかんじ。なるほど。ハード系が多い、ギャレット、ソフト系が多いコパンって感じがします。

さて、コパンで有名な、食パン。今回は、パスでした。次回したいな。

今回買ったのはこちら。うーん。確かにおいしいけどー。

私としては、もうちょっと!っと感じました。

ベーグルもサンドしかなかったです(ラインナップとしてはあるみたいです)

<ハード★★☆ もちもち★☆☆ ひき★☆☆ 粉の味★★☆ ねっちり★☆☆ 皮パリ★☆☆ サンド★★☆ 総合★★★☆☆>


札幌市中央区旭ヶ丘5丁目1-1 1F
OPENS: 9:00~18:00
CLOSED:月・火曜日
TEL&FAX 011-512-0407

|

« ムーランドギャレット@旭が丘本店  | トップページ | ゆき(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41699917

この記事へのトラックバック一覧です: ル・コパン@札幌 旭が丘:

« ムーランドギャレット@旭が丘本店  | トップページ | ゆき(BlogPet) »