« 札幌にもガレット店が!  Le 1st Flour@中央区 | トップページ | sarrasin bar dot@すすきの 飲み屋さんだけどガレット食べられる »

2008/06/27

Rockaway Pantry @札幌市東区 

自家製のパン と サンド が食べられるカフェです。

前、オフ会の会場として使わせていただきました。

→そのときの記事

ここのシェフのにいちゃんが、お料理上手。こだわりのパン職人(?)なんですよー。

しっかし、これで500円だよー(パン手作りだよ!~。安いよね。これにスープ頼んだけど、これも400円。やすすぎ。手作りですよ。もちろん!

お肉食べられないこと覚えていてくださいましたー>シェフ

ベーグルも改造(?)されたとかで買いたかったけど、売り切れで、ありませんでした

シェフは、のんちゃんに雅屋かってきてもらったとかで、感動してました。おいしいところ、いくつか教えてきたので、そういうお店のを食べて、どうか。もっともっとうまいベーグルつくってね>シェフ!


札幌市東区北九条東8丁目2-6  1F 
Pあり。
TEL:011-711-8585
OPENS:8:00~19:00
CLOSED:日曜日

|

« 札幌にもガレット店が!  Le 1st Flour@中央区 | トップページ | sarrasin bar dot@すすきの 飲み屋さんだけどガレット食べられる »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

たくさん宣伝していただいていたのですね。
ありがとうございました。
http://rockapan.blog86.fc2.com/

投稿: ロカパン | 2008/10/09 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41660074

この記事へのトラックバック一覧です: Rockaway Pantry @札幌市東区 :

« 札幌にもガレット店が!  Le 1st Flour@中央区 | トップページ | sarrasin bar dot@すすきの 飲み屋さんだけどガレット食べられる »