« Rockaway Pantry @札幌市東区  | トップページ | ムーランドギャレット@旭が丘本店  »

2008/06/27

sarrasin bar dot@すすきの 飲み屋さんだけどガレット食べられる

昨年12月の分UPしてなかった?

ガレットって全然、札幌にはお店がないのよ。夜飲み屋さんで食べられるところです。

sarrasin bar dot

ガレットは粉の味がうすくクレープ風の味付け。ぱりぱりです。

 

 正直、ガレットの完成度としては?なかんは、ベーコンがはいってます。玉葱もはいってたかな?

 でも、飲み屋さんで、食べられるっていうの、すすきのっていうの、他のお料理がおいしいし、ガレットも及第点(札幌では貴重!)です!

ここ、そばを扱うのみやさん。だから、ガレットおいてあるみたい。だから、鴨南蛮そば(でものびていたー。そばやさんなのにー)。おそば自体の味も・・・うーん。

右がサラダと、下がキッシュかな?キッシュはちょっとくどめ(ベーコンたっぷり)。濃厚です。おいしいですよー。

辛口なゆきでした。


札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル8階
TEL 011-222-0733
営業時間 18時~4時
定休日 月曜

|

« Rockaway Pantry @札幌市東区  | トップページ | ムーランドギャレット@旭が丘本店  »

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41660193

この記事へのトラックバック一覧です: sarrasin bar dot@すすきの 飲み屋さんだけどガレット食べられる:

« Rockaway Pantry @札幌市東区  | トップページ | ムーランドギャレット@旭が丘本店  »