« Vege Cafe まーくる@札幌 中央区 | トップページ | ベッカライ・コルプ (Backerei KORB)@札幌 真駒内 »

2008/07/10

穴場スコーン MONOPRIX CAFE @札幌 中央区

ハンズ近くにある、MONOPRIX CAFE

 ハンズ横の雑居ビルです。とてもじゃないけど、普通なら、遠慮してしまうかも。でもそれがいい味だしているカフェなんです(雑居ビルには、フランス雑貨店も)。こちら、イギリススコーンではなく、フランススコーンなんです(たぶん)。雑貨、紅茶などもありましたが、

スコーン!

でっかーーーーーーーーーーーーーいスコーン。砂糖なし!!!

これがいいんです!大人のこぶし大(男性の)以上はあります。それを私は2つもぺろり。(その前に、ベーグル1つぺろり、やばいなー

塩スコーンは、コーンと、ハム(ベーコン?)いり。

お店の方いわく、チーズとか、マヨネーズで食べるといい!

うますぎました。

普通のスコーンは、私はマヌカハニーと、マーガリンで。

うますぎました。

13時と、15時にやきあがります。

このでかさと、砂糖なしの、粉メインのスコーン。ほろほろ系なので、私の好きなザクザクではありませんが、スコーンの質としては、高いものだと思います。是非!

イートインもできるようですよ


札幌市中央区南1西6 第2三谷ビル2F
TEL:011-271-2577
OPENS:11:00~19:30
(日)(祝)12:00~19:00
CLOSED:(木)

|

« Vege Cafe まーくる@札幌 中央区 | トップページ | ベッカライ・コルプ (Backerei KORB)@札幌 真駒内 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41799788

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場スコーン MONOPRIX CAFE @札幌 中央区:

» スコーン レシピ おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい [スコーン レシピ おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい]
スコーン レシピ 安い・簡単・美味しい [続きを読む]

受信: 2008/07/12 05:17

« Vege Cafe まーくる@札幌 中央区 | トップページ | ベッカライ・コルプ (Backerei KORB)@札幌 真駒内 »