« 札幌 名店 ベーグル パン屋 | トップページ | ラムヤート@洞爺湖(北海道) »

2008/07/31

ようやく来れた 清水@秋葉原 → 閉店

※ トラバされている日々 のブログ情報によると、閉店してしまったようです。

最後にいけてよかったな。本当においしいパンでしたもの。

ガーベリがある・・・けど、とても残念です。

 

ガーベリ(ガーデンベリーズ)の大ファンである、私は、清水にずーと来ようとおもっていたのですが、平日中心かつやっている時間が短いということで、なかなか来れずだったのです。おまけに、電話がないため、取り置き等はできず・・・。当日は、本当に、迷いに迷ってたどりつきました。

お店の方はとてもよい方で、いろいろ教えてくださいました。

その中でよい情報を!清水側じゃない方の(つまり、ヨドバシじゃない方)のガードをくぐります。目印は、セブンイレブンを通り過ぎ、ファミマも通りすぎってかんじかな。駅のすぐ横のビルに、こんな場所があります。

この2Fが、持ち込みも、無線LANもできるちょっとしたスペースになっています。そこで、清水のパンをかぶりつきました。

購入したパンのうち、こちら!

チョウチョウチョウチョウチョウ、絶品。いやー。暫定一位。やっぱ清水(ガーベリ)ベーグルだよなーっていつも好みが変わる。本当にうまい!

maiu

ねね! うまそうでしょ!!!!!

うまいんだわ!

 もーやばいっすよ!

ベーグル・ハード系のパンも購入。こちらのサンド、甘いホーレン草のごまあえがはいっており、サンドとして参考になるな。なるほどね。こうのもありなんだよね。

当然ベーグルもいくつか。

ベーグル&フレンチサンドウィッチハウス 清水 (シミズ)


  ベーグル&フレンチサンドウィッチハウス 清水(シミズ)

東京都千代田区神田和泉町1-8-14
クロネコヤマト の 近くです。
OPENS:11:00~14:00
CLOSED:定休日 日曜・祝日・第1第3土曜
(電話ありません)


|

« 札幌 名店 ベーグル パン屋 | トップページ | ラムヤート@洞爺湖(北海道) »

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

>haru様
 コメントありがとう。
超がつくほどおいしいっす。ただ、私の好みってクセがあるかも。ねっちり・ハード・もっちり・皮パリ・粉の味・・・このあたりがKEYWORDで、それらのバランスが清水のベーグルよかったんですねー。

 とくに、このチーズサンドは絶品でした。是非!

投稿: ゆき@管理者 | 2008/05/20 10:07

はじめまして

いつもよい情報ありがとうございます。
わたしもパン好きなもんで・・・
勝手に"φ(・ェ・o)メモって参考にさせていただいてマス♪

チョウが5コも並んでいたのでこれは!!!
っと思いさっそくメモらせていただきました。

嗚呼、楽しみが増えちゃいました。

アリガトウゴザイマスm( _ _ )m

投稿: haru | 2008/05/20 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41261643

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく来れた 清水@秋葉原 → 閉店:

« 札幌 名店 ベーグル パン屋 | トップページ | ラムヤート@洞爺湖(北海道) »