« Boulangerie JIN@北海道 真狩 | トップページ | Vege Cafe まーくる@札幌 中央区 »

2008/07/07

グラウビュンデン サンドイッチ の店@ニセコ ひらふ

おやつとサンドイッチのお店 グラウビュンデン

泉郷IIの入り口にあります。わかりやすい。

こちらでは、サンドイッチ(種類が豊富)がたべられます。ベーグルが自家製かどうかわからなかったけど、たぶんそうかなー?パンっぽいっす!!!で、あらゆるものが、でかい!!!!

<ハード☆☆☆ 皮パリ☆☆☆ もっちり★☆☆ 粉の味☆☆☆ ねっちり☆☆☆ サンド★★☆ フィリング― 総合★☆☆☆☆> どうしても、ベーグルっていうより、おおきなパンです・・・。

↑これくらいでかい(これで、半分)。私は、ハム(Bがたべれないので、かえてもらいました)、TLサンド。ベーグルで。あいかたは、ソフトフランスパンで、チーズオムレツ・ツナサンド

とにかく、大味。すごいボリューム。ニセコは外国人(オーストラリア人)が多いからなのか、外人さん、夏でもいっぱいいましたが、そのせい(?)なのか、海外の風(味)を感じました。


北海道虻田郡倶知安町字山田 132-26
0136-23-3371
OPENS:AM 10:00~PM 7:00まで
2008年5月10日より10月13日までの期間限定
CLOSED:木曜日

|

« Boulangerie JIN@北海道 真狩 | トップページ | Vege Cafe まーくる@札幌 中央区 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

基本だめですねー。ベーコンよりましってところ。結果的にはほとんど相方にハムもたべてもらいました。タンパク質がたりなくなるので、ハムとソーセージだけはなるべくたべるようにしてるんですが。油ものは野菜でも天ぷらとかだめなんです。ベーコンはくどくて苦手。

投稿: ゆき@管理者 | 2008/07/15 23:03

ベーコンだめでハムはいいの?

投稿: 通りすがり | 2008/07/15 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41760518

この記事へのトラックバック一覧です: グラウビュンデン サンドイッチ の店@ニセコ ひらふ:

« Boulangerie JIN@北海道 真狩 | トップページ | Vege Cafe まーくる@札幌 中央区 »