« SALU SALLUZA Cafe Terraza@札幌 北区 食事系ライ麦クレープ | トップページ | 北海道パン名店! GOSH@美馬牛(美瑛)  »

2008/07/17

ムッシュムシパン 少しずつUPしていくぞ。

ムッシュムシパン

もーもーもーhappy02

Musyu

大好きなのに、通販なんて、できないお店。大阪にあってsign03

Pan今回、特別に会員向けに、通販があったんです!!!もーもーもーもー。超超うまいよー。むっちりーむっちむっちー。Maiu_2

新商品 カスタードクリーム

こちら、HPによると、

あべの王子商店街のナイスな卵屋さん(小松鶏卵店)でゲットしてくる和歌山産のプレミアム卵に、バニラビーンズをたっぷり入れて作られるムッシュムシパン自慢のカスタードクリーム。甘酸っぱいラズベリーまで入っております。
すぐ完売してしまう大ヒットムシパン。
 

毎日食べていくので、少しずつUPしていきます!


大阪市阿倍野区王子町3-9-1
tel:(06)-6629-6086
opens:8:00~19:00 (売り切れ次第終了)
closed:火曜日

|

« SALU SALLUZA Cafe Terraza@札幌 北区 食事系ライ麦クレープ | トップページ | 北海道パン名店! GOSH@美馬牛(美瑛)  »

スイーツ」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/41887169

この記事へのトラックバック一覧です: ムッシュムシパン 少しずつUPしていくぞ。:

« SALU SALLUZA Cafe Terraza@札幌 北区 食事系ライ麦クレープ | トップページ | 北海道パン名店! GOSH@美馬牛(美瑛)  »