« ライフ・ラプサン@旭川 | トップページ | ガレット! YOSHIMI@パルコ 9月2日まで限定メニュー ノーザンルビーポテト ガレット  »

2008/08/28

Fab Cafe@札幌 中央区

カフェ好きなら、ここ、おすすめする方多い。モリヒコと、FAB。同じくらい札幌では有名?

狸小路がきれた

先にありました。Pがないのですが、お店の前が時間Pです。

サンドは、ハム抜きで、つくっていただいた、チーズと卵のサンドイッチだっけな?ハムは相方にあげたのかもしれない。いずれにしても、パンドミ(食パン)サンドイッチでした。他にはバケットと、クロワッサン系があったかな?いくつか種類のパンがあって、中にはさんでるのも、ベジーから、肉!まであった記憶があります。量はたっぷりこん(半分だけたべられたくらい!)

サラダは、ほうれんそうのサラダ。すこしオイリーでちょっと苦手だった(モッツァレルラのチーズ、トマト・ほうれんそうサラダ。オリーブオイルが私には、きつかった 塩胡椒にしたらGOODです(私には)

ここのサンドのパン。ル・コパン です。こちらのパンは、もっちりしているのが特徴。このパンがカフェで食べられるだけで、嬉しい!

メニューは、サンド の他、スコーン(手作り)や、パスタ(種類多い)、アルコールなども。平日はランチセットもあるようですよ。スコーンたべたかったけど、お持ち帰りができない・・・ので、あきらめましたー。

-

相方頼んだ、パスタは、サラダつきでした。量はまあまあ。味もおいしいですよ。

FABcafe (ファブカフェ) (カフェ / 西8丁目)
★★★★ 4.0


FABcafe (ファブカフェ)
札幌市中央区南二条西8-5-4
TEL:011-272-0128
OPENS:火~土 11:30~21:30 日曜日・祝日 11:30~20:30
CLOSED:月曜日(祝日の場合は営業)

|

« ライフ・ラプサン@旭川 | トップページ | ガレット! YOSHIMI@パルコ 9月2日まで限定メニュー ノーザンルビーポテト ガレット  »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42301572

この記事へのトラックバック一覧です: Fab Cafe@札幌 中央区:

« ライフ・ラプサン@旭川 | トップページ | ガレット! YOSHIMI@パルコ 9月2日まで限定メニュー ノーザンルビーポテト ガレット  »