« カフェ・アロマティーチェ@札幌清田区 | トップページ | la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!(BlogPet) »

2008/08/31

la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!

la Piazza タベルナ・ラ・ピアッザ 超人気レストラン!本場に支店(?)本店(?)があるイタリアンレストラン。

お店で、お料理がおいしいのは、もちろんです。

でも、私は、ここで、敢えていいたい!

パンは、自家製と、忍路のエグヴィブ(エグヴィヴ)のパンがたべられます。エグヴィブがたべられるのは、パンのもりあわせ、チーズのもりあわせ、そうして、ガーリックトーストについているパンです!!!全部がエグヴィブじゃないけど(たしか、バケットは、自家製)、他はエグヴィブ。うますぎ

私は、お魚・お肉が苦手なので、家族が食べたものを激写してますが、うまそうでしょう?うまいんです。本日のお薦めから選んだものでした。

野菜サラダもうまいんです。ニンニクをつけて食べるのがうまかったなー(温野菜みたいの)季節野菜のバーニャカウダだっけな?右側写真。これを暖めたニンニク風味のオイルにつけてたべるんです。

ピザは、ぱりぱり。超うまい!マルゲリータ
真中は、アサリの白ワイン風味スパゲッティ。

一番右のパスタは、自家製麺 もっちもちー。→タリアテッレ、ポルチーニ茸とフレッシュトマト和え

スイーツ。

名前が難しく覚えていないんだけど

右がマンゴーのアイスシャーベット まんなかは バニラチーズケーキのアイスみたいな感じ。濃厚です。 右があまいプリンをこれまた冷やした感じ。濃厚で、甘く、プリン!のアイス?って感じ。

なんでもうまいよ。ここ。

混んでいるので、予約がおすすめ。


札幌市中央区南23条西11丁目1-35
TEL (011) 563-7717
OPENS:火曜日~金曜日(平日)11:30~15:00(LO) 17:00~22:00(LO)
土曜日、日曜日、祝日 11:30~22:00(LO)
CLOSED: 月曜日(月曜日が祝日の時は、火曜日)

|

« カフェ・アロマティーチェ@札幌清田区 | トップページ | la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

ルセットとコストコベーグルありがとうございました★
最高級なだけあっておいしかったです!

投稿: えりか | 2008/09/02 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42342269

この記事へのトラックバック一覧です: la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!:

« カフェ・アロマティーチェ@札幌清田区 | トップページ | la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!(BlogPet) »