« アニバーサリー@円山 ガレット | トップページ | la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる! »

2008/08/30

カフェ・アロマティーチェ@札幌清田区

なんと、あのコストコに無料(?)体験 にいってきました。体験してよかったら、入会(年4000円ちょい)すると、いつでもつかえるのですが、まずは体験せねば。

お目当ては、本場のベーグル・マフィン・スコーン。でも、スコーンはうってない(本州はうってるんだけど)。それと、本場のヴェジタリアン・オーガニック・ローファト系の食べもの。でも、これもはずし。日本だからか、全くありませんでした。

でも、ベーグルは、GETS!今度UPしますねー。正直の感想。コストコ、私は入会しません。ほとんどムリなんです。あの量を消費するのは10人家族が必要かもー。あらゆるものが多いんです!!!とても、質もよいですし、単科あたりは安いですー。でもムリっす。多いっすー。でもたのしかった!

帰りに、カフェ・アロマティーチェにいってきました。ここは、手作りがうりの ヒルマン監督夫妻も通うカフェ。

野菜は、石狩から、自家製など新鮮。スイーツも、パンも手作り。おいしんです。特別にヴェジ対応のピタパンにしてもらいました。奥さまお手製(自家製)あまーい黄色いズッキーニのサラダ(こちらが、特別メニュー)・ポテトサラダ等の ポケットパンとサラダのセット(コーヒーつき)600円だったかな?

相方は、スパゲティー・ハラペノチキングラタン・パン・ブラジルコロッケ・サラダ・スープ・スイーツ(今日はガトーショコラ)のセット。コーヒーつき。うまいし、安い!1000円だったかな?

ほんのりあまい!しっとり。

うまいし、安いし、手作りだし、パンも自家製だし、スイーツも自家製。ホント、お得感のあるカフェです!

店頭には、お野菜、スイーツがうってます。2Fはエステみたいです。お店では、手作り雑貨が並んでいました。


札幌市清田区清田3条3丁目6-14
TEL:011-885-3909
OPENS:10:00~19:00
CLOSED:日曜日

|

« アニバーサリー@円山 ガレット | トップページ | la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42330223

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・アロマティーチェ@札幌清田区:

« アニバーサリー@円山 ガレット | トップページ | la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる! »