« Fab Cafe@札幌 中央区 | トップページ | アニバーサリー@円山 ガレット »

2008/08/28

ガレット! YOSHIMI@パルコ 9月2日まで限定メニュー ノーザンルビーポテト ガレット 

POROCO で ポテト (ノーザンルビー ポテト)でつくったガレットが、YOSHIMI パルコ店(と本店)

でたべることができると聞いて、行って来ました。ただ、これ、本来ディナーコースらしいんです。お店の人によると、ポロコ(POROCO)に言いわすれただか、言ったけど伝わらなかったとかで。どちらかのミスみたいです。でも、ランチだめって書いてないんだもん、たべさせていただきました。でも、確認したほうがいいと思います。多分、たべられると思いますが。

それに、本店は夜からの営業みたいで、500円もチャージ料かかるから、PARCO店がおすすめですよー。

これ、赤くみえるのが、じゃがいも。まるでさつまいものように、甘い!ほくほく!小さいだけど、かなり、お腹にたまる。ランチセットは、サラダと、ドリンクが100円だか(だっけな?)でつけられます。

そば粉の味はうすいけど、チーズ、ハム、じゃがいも、トマトのバランスがよいです。

<ぱり★★☆ もっちり(厚さ)☆☆☆ チーズ★★☆ たまご<なかった?> 素材とのバランス・オリジナリティ★★★ 大きさ★☆☆ 味★★★★☆ 焼 うすい そば粉の味★☆☆ 総合★★★★☆(3.8)>


札幌市中央区南1西3 パルコ8F
tel:011-214-2205
OPENS:11:00~24:00
CLOSED:無休

|

« Fab Cafe@札幌 中央区 | トップページ | アニバーサリー@円山 ガレット »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ガレット」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42303749

この記事へのトラックバック一覧です: ガレット! YOSHIMI@パルコ 9月2日まで限定メニュー ノーザンルビーポテト ガレット :

« Fab Cafe@札幌 中央区 | トップページ | アニバーサリー@円山 ガレット »