« ラムヤート@洞爺湖(北海道) | トップページ | FARMYARD@由仁町(北海道夕張郡)野菜と、スコーン 絶品! »

2008/08/03

ZILL@幌平橋 エグヴィブサンド・スコーン・マフィン

ZILL。一番好きなカフェかも。

こんな浴衣が似合うカフェ。(花火大会でした)いや、浴衣が私にあってるのではなく、カフェの雰囲気(古い家を改装しているのです)が、和服にあうのです。

ところで、最近の花火は、こんなのも

いか・たこ

エグヴィブ サンド・スープのセットは定番。

 今回は、ソーセージと、トマトソース のサンド に 枝豆のスープ。ソーセージ苦手で食べなかったけど(^^;;。

 相方は、ハンバーグ。これもうまかったようす。

あとは、店頭の、お店の方が作った スコーンとマフィンがうまいの。

 

今回は甘めのえ、ちょっと私的にはきついものだったけど、レーズンいっぱいのとか。今回は、ざくざくスコーン(ここはOKなんだけど、ホワイトチョコが沢山・・・チョコにがてー)。あとは、抹茶だったかな?ビスコッティと、マフィンは、クランベリー

とにかく、毎日その日の気分で楽しんでつくっている様子。取り置きOKなので、是非!

|

« ラムヤート@洞爺湖(北海道) | トップページ | FARMYARD@由仁町(北海道夕張郡)野菜と、スコーン 絶品! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

おお。シェフ。
 8月いきまーす。といっても、カロンまではいけないから、キィニョンですが・・・。いろいろ新作あるみたいですねー。楽しみです!

投稿: ゆき@管理者 | 2008/08/03 22:05

浴衣姿のゆきさんサイコーっす!
生で見れないことが非常に残念!

投稿: カロン | 2008/08/03 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42047327

この記事へのトラックバック一覧です: ZILL@幌平橋 エグヴィブサンド・スコーン・マフィン:

« ラムヤート@洞爺湖(北海道) | トップページ | FARMYARD@由仁町(北海道夕張郡)野菜と、スコーン 絶品! »