« la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!(BlogPet) | トップページ | 丸井でガレットやる!!! »

2008/09/17

calon blogue | あしたのジョー!

リンク: calon blogue | あしたのジョー!.

わー。忙しい。カロンも燃え尽きた様子。私も燃え尽きた様子。
ってまだ私は週末まで仕事がつまってるー。

ベーグルの作るのも大好きになった(もともとしてたんですが)
きっかけの、キィニョン。もともとすげーパン屋さんがみぢかにあって
うまいうまい。シェフがすごい真剣で。素人の意見、お客さんの意見を
プライドなしにきいてくれる。これってすごくない?

で、そこに、ベーグルつくってーってお願いして、当時はコラボしてつくっていたんです。いまや、独自製法で、カロンでつくって、キィニョンでも販売してます!

その様子が今回ブログにのっていて。嬉しい!
@NIFTYのスイーツ部のちわわちゃんも、当時のメンバーでした。
なつかしいなー。あ、奈央ちゃんも(@NIFTYスイーツ部 @Bagel管理者)

|

« la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!(BlogPet) | トップページ | 丸井でガレットやる!!! »

Handmade」カテゴリの記事

コメント

きょうは意見したかったみたい。

投稿: BlogPetのPAN | 2008/09/18 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42510540

この記事へのトラックバック一覧です: calon blogue | あしたのジョー!:

« la Piazza@中央区 エグヴィブパンたべられる!(BlogPet) | トップページ | 丸井でガレットやる!!! »