« ひさしぶりに、ポムをUPしてみる | トップページ | キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ »

2008/10/24

トゥルナージュに出会う@笹塚

ガレット専門店 メゾン・ブルトンヌ にいったら(レポはこちら)、なんと、となりが、トゥルナージュびっくり!

ずっといきたかったんだ。ここ。でもなかなか機会がなく。今回はメゾンブルトンヌで食べてしまったので、テイクアウトのみ。おまけに、パンが夜なので、少ないながら、ベーグルに出会うことができました。

食べてみたら、もっちもち。モノドンベーグルに似ているかなー。

<皮パリ★☆☆ もっちり★★★ ハード★☆☆ ひき★★★ ねっちり★☆☆ 粉の味★★★ フレーバー(フィリング)★☆☆ 総合★★★☆☆3.8>


ゥルナージュ     笹塚店
東京都渋谷区笹塚3-19-6
Tel.03-5388-5167 Fax.03-5388-5182
OPENS:9:00~20:00
CLOSED:月曜日
※但し、月曜日が祝日にあたる場合火曜日が振り替え休日となります。

トゥルナージュ 笹塚店 (tournage) (パン / 笹塚)
★★★★ 4.0

|

« ひさしぶりに、ポムをUPしてみる | トップページ | キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42892234

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルナージュに出会う@笹塚:

« ひさしぶりに、ポムをUPしてみる | トップページ | キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ »