« キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ | トップページ | キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ(BlogPet) »

2008/10/24

あるうのぱいん@美瑛

あるうのぱいんに絶対に来るんだって思っていて、再び来ることができました。嬉しい!なかなか来れずにいました。

以前は、バイク。今回は、ノルディックウォーキングしにきたついで(?)に、晩秋の秋。ということで、車でやってきました。雰囲気もかわってましたが、カフェで、チーズフォンデュセット。パンがきりぬいてあって、当然、道産チーズのとろとろがはいってます。お野菜、パンをつけてたべるわけです!下が、あるうせっと 

で、ちょっと、ここ、やぱいっす

パンうますぎです。SOTO CAFE@富良野のパンに似ているかも。ねっちり、もっちり。フィリング(たくさん)。ひきがよい!

うますぎです。遠すぎて買いにこれないのが残念でなりません。

ソフト系のパンでは、No.3には入るね!

あまりにもうまい!

あまり、店頭にも残ってなくて、パンのおみやげ買えなかったんだけど、もっと買ってくればよかったなー。

パンは、ノアレザン。右は、チョコチップスコーン(残念ながら、チョコ自体があまり好きじゃないため、判定不能。クッキーのひょうなスコーンなようだった記憶あり)


美瑛町大村村山 (この下に、住所がないのです)

TEL&FAX:  0166-92-3229
OPENS11月~4月休業 11:00~17:00
CLOSED木・金曜(10月不定休)

|

« キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ | トップページ | キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

今度、いったとき、買ってきておくってあげたいわ。お二人さん!

投稿: ゆき@管理者 | 2008/11/15 22:51

チーズフォンデュ、美味しそう===!
しかも、パンの中をくり抜いているんでしょ!!!

あ~~~~、食べたい☆
チーズも濃厚そうだし、パンも美味しいなら言うことないですね!

投稿: ミュン | 2008/11/11 10:33

とってもおいしそうですね~♪
チーズフォデュセット、やばいです!!
チーズ好きにはたまりませんね…

それから、私はチョコチップスコーンと
ノアレザンがとっても気になります☆
送ってほしいわ~!!!!!
北海道遠いなぁ…

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2008/11/10 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43062471

この記事へのトラックバック一覧です: あるうのぱいん@美瑛:

« キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ | トップページ | キィニョンとカロンがくっついた スイーツ部 クレムテ(BlogPet) »