« ルセット スクエアベーグル | トップページ | BIO CAFE@渋谷 »

2008/10/04

Rockaway Pantry@札幌市 東区

Rockaway Pantry

以前の ゆき のブログ 記事 

サンド(手作り)のパンで、手作りデリが楽しめるカフェ。若いにいちゃん一人でやっています。すごい!友達に友達で、顔見知りになりました。だから、多少の配慮(ベジタリアンメニュー)など配慮してくださいます。だから、ここに見せたメニューは特別ですので、お店にはないのもあります。注文してもでてくるかです(お忙しいかもしれないし)。

さて、ここのシェフ。がんばりやさんです。ベーグル、焼き菓子なども手作りがんばってます。右は、お店メニュ-。オムレツ、ホットサンド

ベーグル(左はチーズ胡椒)も、以前よりおいしくなっている。けど、まだ、パンぽいかなー。がんばれ。多分、札幌においしいベーグルないから、まるいちとか食べたら、変わってくるだろうけど、モデルがないからなー。とはいえ、札幌では、かなりうまいぶるいにはいります。もっちもちしてますよー。ソフト系が好きな方はいいと思います。

<ハード☆☆☆ 皮パリ☆☆☆ ねっちり★☆☆ もっちり★★★(2.6) ひき★★☆ フィリング★★☆ 総合★★★☆☆(3.2)>

スープは、ミネストローネ。サンドは、野菜チーズサンドのホット版(メニューにありません)野菜サラダもメニューにありません。


Rockaway Pantry

札幌市東区北九条東8丁目2-6  1F
TEL:011-711-8585
OPENS:8:00~19:00
CLOSED:日曜日

|

« ルセット スクエアベーグル | トップページ | BIO CAFE@渋谷 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

札幌ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42678383

この記事へのトラックバック一覧です: Rockaway Pantry@札幌市 東区:

« ルセット スクエアベーグル | トップページ | BIO CAFE@渋谷 »