« ガレットがお好き MOON SET CAFE@銀座 | トップページ | トゥルナージュに出会う@笹塚 »

2008/10/24

ひさしぶりに、ポムをUPしてみる

しょっちゅう(?)でもないけど、カフェとしては、結構いっている、ポムドテール@西荻窪。いくときには、11時30分くらいにいくんだけど、仕事のため、12時に。

ここのベーグルは、もう、評価はしません。何度もしたので。他のレスみてくださーい。

やっぱり、すごく混んでいる。12時にいったら、買えたのは12時40分。カフェできたのは、13時30分でした。

 うーん。やっぱり30分前にはいかなきゃ。

今回は、肉抜きにしてもらい、豆中心のベジメニューに。そうして、サンドを食べました(ついていた、ベーグルは持ち帰りました)。

 ずっと食べたかったかぼちゃプリンベーグル。ベーグルは、パンプキン…。当然!しっかし、うますぎです。

 おみやげで、プリンお持ち帰り。家で、やるんだ!かぼちゃプリンベーグル!

|

« ガレットがお好き MOON SET CAFE@銀座 | トップページ | トゥルナージュに出会う@笹塚 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/42890788

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに、ポムをUPしてみる:

« ガレットがお好き MOON SET CAFE@銀座 | トップページ | トゥルナージュに出会う@笹塚 »