« ZOPF ひさしぶり に。 | トップページ | 総合(BlogPet) »

2008/11/27

PANCAKE Cafe Clover's@代官山

パンケーキ 専門店(?)ときいていくしかないでしょ。

PANCAKE Cafe Clover's

というか、一度、ここ、オープンしようとしたら、雨漏りとかで、のびていた、あの、パンケーキやさん? もー。待ちましたよ-。

小麦粉は十勝産!。生地には水を一切使用していない

とのこと。なるほど、これは、すごい、パンケーキです。えーと、まず、グルテンがすごい。もっちりもっちり。ねっちり。で、ふんわりっていうか、しっとりで、モチモチ。これは、うるち米の粉末をいれているからだそうです。おー。すごい!

パンケーキでは珍しいモチモチとした食感はうるち米の粉末


オムレツセット(パンケーキ、オムレツ&ソーセージ&ベーコン&サラダ)・・・945

グラタンセット(パンケーキ、グラタン&サラダ)・・・1,050

ハンバーグセット・・・(パンケーキ、ミニハンバーグ&ベーコン&サラダ)

などが食事系であります。


オムレツセットの ソーセージ&ベーコン を抜いてもらっています(えせベジタリアンなので)。うーん。少ない・・・。これは残念。オムレツ自体は、うん。普通です。

パンケーキは、これは、食べてみるといいよ。変わった感じ。他のパンケーキやさんとは違う!


東京都渋谷区代官山町18-8-堀井ビル2F
東急東横線線 代官山駅 徒歩3分
TEL&FAX :03-3770-2733
OPENS:平日 12:00-22:00
土・日・祝日 11:00-22:00
CLOSED:不定

|

« ZOPF ひさしぶり に。 | トップページ | 総合(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43248866

この記事へのトラックバック一覧です: PANCAKE Cafe Clover's@代官山:

« ZOPF ひさしぶり に。 | トップページ | 総合(BlogPet) »