« いやー。多分、クロワッサンは一番好き@伊久里 | トップページ | Ripple@石狩 望来 »

2008/11/16

はい。決まり。一番です。コッペパン ミルトコッペ@岩見沢

やばいです。一番決定です。確実です!

原野にたたずむ・・・ミルトコッペ・・・。しっかし、こんな場所に誰が?と思うと、開店30分前には人が。それに前に、11時にいったら、もう売り切れ。10時開店なのに!

コッペパンって「なにそれ?」って感じでしょう?ハード系のパンでおいしいところはたくさんある。でも、コッペパンで、これほどおいしいのは、パンとしてこれほどおいしいのは、ミルトコッペ以外はないですね。

本当に、悲鳴をあげるくらいうまい!!

これがコッペパンだ!

 もっちり、皮パリ。粉のあじがよくって・・・もうもうもううまいんです!

食パン類もうまい。うますぎる。でも、食パンってうまいところ、結構あるんだよね。ここもかなりかなりかなりうまいけど、コッペパンの昇天具合にかすんでしまった・・・。

レーズン食パン 豆食パン 角食パン

もっちして、しっとりして、皮パリで・・・いうことないくらいうまい。ひきもあるしね!

これしかメニューないのに、次から次へとお客さん。後ろにみえるのは、石窯ですよ。

取り置きをおすすめしますが、はやくいけば購入することができます。取り置きの場合数日前までに。

そうそう。あんぱん・・・絶品です。多分、食べた中で一番好き。あんこのあまさ、上品さ、皮とのマッチ。ひき、粉の味・・・。最高です。


北海道岩見沢市美流渡 上美流渡の森
TEL&FAX 0126-46-2288
CLOSE:毎週月曜・火曜日(12月~3月土日のみ営業)

|

« いやー。多分、クロワッサンは一番好き@伊久里 | トップページ | Ripple@石狩 望来 »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

この、コッペパン☆美味しそ~~~!

ハードな表面☆ 絶対!好きだァ~~~~!!(笑)

投稿: ミュン | 2008/11/17 11:14

お返事ありがとうございます!
機会があったら、食べてみます~♪

投稿: kewpie | 2008/11/16 21:48

kewpieさん ぱんdeぽんぬさん
 コメントありがとう。ホントおいしいです。もしよかったら、何かの折に食べてみてください!

投稿: ゆき@管理者 | 2008/11/16 21:30

ひよさん
 光栄です。本当に、どっちの料理ショーで?コッペパン・・・。都内のも食べましたが、とにかく、うますぎますね。ここのは。通販しても、買いたいとまじめに思います。
 もちろん、車走らせて買いに行きますが・・・。いやーうまい。札幌市内でも、ここまでおいしいパンは無いと思いますよ。ハード系のパンでおいしいとか、スコーンでおいしいとか、いろいろあるもんですが、とにかく、コッペパン。うまいです。

投稿: ゆき@管理者 | 2008/11/16 21:29

コッペパンおいしそう♪
北海道は簡単には行けないけど…
すごく気になります!

投稿: kewpie | 2008/11/16 20:47

こんばんは~!!
ミルトコッペパン、初めて知りました♪
コッペパン、本当においしそうですね!!
まだまだ、知らないお店がいっぱいだなぁ…

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2008/11/16 20:16

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいています。
私は岩見沢出身で、
8年ほど前からミルトコッペは大好きで、
よく買っていました。
どっちの料理ショーでも逸品として
紹介されたことがあって、
本当にパンの生地は絶品ですよね。
数多くのパンを食べていますが、
生地にこれほど力のあるパンは、
他にないと思っています。
同じように絶賛していたので、
うれしくなってコメントさせていただきました。

投稿: ひよ | 2008/11/16 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43129517

この記事へのトラックバック一覧です: はい。決まり。一番です。コッペパン ミルトコッペ@岩見沢:

« いやー。多分、クロワッサンは一番好き@伊久里 | トップページ | Ripple@石狩 望来 »