« Ripple@石狩 望来 | トップページ | ianak!(イアナック)@西日暮里 »

2008/11/16

オフ会@札幌

NONNちゃんが、札幌ベーグルの輪 とか、今まで パン友をつないでくださったんですが、その方が、今度 日本から離れてしまうんです・・・。札幌でここまで、パン友(?)が増えたのは、NONNちゃんのお陰。

ちなみに、この札幌ベーグルの輪、札幌パンベーグルスコーンマフィンの輪(会)として、MIXIで私が管理者で続けようと思っています。

 興味のある方、どうぞ!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2076357

さて、持ち寄りオフ会 in ゆきんち 。時にハロウィーン近く(いやー、いつの記事UPしてるんだって感じですよね)。かぼちゃ中心のデリがたくさんでうれしい!

NONNちゃん、ゆき、うちの相方 ゆっきちゃん、まゆちゃん、ゆいこ さん とおちびさん2名 のパーティです。

 右の写真は上はゆき がつくったかぼちゃスープ(ポタージュ)下はゆきの豆サラダ

 あとは、照り焼きチキンポーク デリ 南瓜のニョッキ、鳥ハム、南瓜と豆とクリチのキッシュ、パンプキンマフィン

 パンは

イソップベーカリー@札幌市 東区
パオ ベーグル
どんぐり@札幌市内 何店舗かあります。ベーグル おみや で パン2種類?
ZOPF@千葉県 北小金 ミルフィーユ
ベーカリーベル@札幌市 西区 カンパーニュ
ペリカン @東京都 浅草(田原町) バターロール
ポムドテール@東京都 西荻窪  ベーグル
キィニョン東京都 国分寺  ベーグル

だったと思います。

|

« Ripple@石狩 望来 | トップページ | ianak!(イアナック)@西日暮里 »

オフ会」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43136585

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会@札幌:

« Ripple@石狩 望来 | トップページ | ianak!(イアナック)@西日暮里 »