« ianak!(イアナック)@西日暮里 | トップページ | PANCAKE Cafe Clover's@代官山 »

2008/11/27

ZOPF ひさしぶり に。

いつも食べている ラップサンドや、ミルティーユは、事前にお願いしたいたのですが、当日温度がひくく、私のでなきゃいけない時間の都合上GETSできず。残念でした。急遽 ラップからピタに。いつもお願いしている、ベジタブルサンドでお願いしました。

いつも頼む ソーダブレッド・ベーグル・ヨーグルトライを中心にGETしました。

ソーダブレッド

<ほろほろ★★☆ ざくざく★★★ しっとり☆☆☆ さくさく★★☆ バター味☆☆☆ 粉の味★★☆ 総合★★★☆☆>

ベーグル

<ハード★★☆ もっちり★☆☆ 皮パリ★★☆(皮パリっていうより、皮がしっかりある)ねっちり☆☆☆ 粉の味★★☆ フィリング★★☆ 総合★★★☆☆ バランスがとれておいしい>

朝ご飯も、これまた定番も、しっかり朝食  ¥950

玉子のプレート料理とパンの盛り合わせ。スープのセット。
キノコ入りトロトロオムレツ全種ドリンク付き。パンは、お持ち帰りできます。

2つずつはいっているので、1個ずつお持ち帰り。

ZOPFは、おいしいねー。


千葉県松戸市小金原2-14-3
cafe専用ダイヤル
tel:047-727-3047
OPENS:AM 7:00 ~ PM 5:30
CLOSED:毎木曜日と第3水曜日

|

« ianak!(イアナック)@西日暮里 | トップページ | PANCAKE Cafe Clover's@代官山 »

Handmade」カテゴリの記事

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

うわ~、羨ましい!!
私の一番のあこがれのZopfの朝食だ!!
絶対に食べたいよ~♪
こればかりは自分で行かないと
絶対に食べられないものね^^;

パンのてんこ盛りみると、興奮しちゃうよ…

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2008/11/28 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43247510

この記事へのトラックバック一覧です: ZOPF ひさしぶり に。:

« ianak!(イアナック)@西日暮里 | トップページ | PANCAKE Cafe Clover's@代官山 »