« 釧路 ガレット! | トップページ | 花畑牧場直営店が2店舗ようやく札幌に来る »

2009/01/29

阿武茶@ニセコ(ひらふ)

阿武茶

HPより

阿武茶ベーカリー&カフェは冬期限定のニセコヒラフのパン屋さんです。北海道産小麦や、天然酵母を使うなど出来る限り自然な物を使用して焼き上げています。

 ベーグルはうってないんですが、ベーグルサンドはあります。私はB抜きで。BLTC。もちもちして、ソフトなベーグル。うまいっす。

<ハード★☆☆ ひき★☆☆ 皮パリ☆☆☆ 粉の味★★☆ ねっちり☆☆☆ もちもち★★☆ サンド★★★ 総合★★★☆☆>

 基本的に、甘いパンが多く、ひきは少ない。もちもち感もうーんですが、平均的においしいと思います。ニセコは、ラマシパンがいいのだけど、今は、受注販売のみで、年末年始は、オーナーが不在のため、注文できません。

ただ、基本的に、パンメニュー のカフェ が ニセコ界隈には多く(例えば、以前は、グラウビュンデン いきましたよね→こちら)、さすが、外国人の町です。今度は、絶対に、Nathan's Famous のホットドッグ(ベジタリアンにも対応してくださるようです)たべるぞー。

 

 


北海道虻田郡倶知安町字山田190-13
TEL&FAX 0136-22-5295
OPENS:8:00~16:00
(15:00 Food Last Order  15:30 Drink Last Order)

|

« 釧路 ガレット! | トップページ | 花畑牧場直営店が2店舗ようやく札幌に来る »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43896163

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武茶@ニセコ(ひらふ):

» パン日記 [パン日記]
パンは食べることも作ることも大好き。 [続きを読む]

受信: 2009/02/11 10:51

« 釧路 ガレット! | トップページ | 花畑牧場直営店が2店舗ようやく札幌に来る »