« Royal Garden Cafe | トップページ | hive cafe(ハイブカフェ)…飯田橋 - [カフェ]All About »

2009/01/12

富良野 SOTOCAFE 最高!

いやぁ。あけましておめでとうございます

っていつのことだろう?

今年は、年末年始 富良野=Soto Cafeってことで。ただいった日が、Soto Cafeの定休日で。残念。でも、2泊3日。もちろん、今年の食べ納めと食べ始めは、SotoCafeでした。

なぜ?富良野?スキー場があるからです。そうして、まあ、どこでもあるのですが、たいまつ滑走。

オリンピック選手(元)の木村さんと。うれしすぎる。ちなみに、下記のファーストトラックも木村さんと一緒。気さくな方なんです。かっちょええし。スキー上手いってレベルじゃないし。

そうして、カウントダウン 花火

今年は、初日の出滑走ではなく、ファーストトラック with 木村公宣さん。誰も滑っていないゲレンデを50人限定で、一番ですべられます。

 Soto Cafe@富良野

私のブログでは、何度も登場してますが、久しぶりに食べて、やっぱり、ここうまいわー

うまいのは、知っているけど、久しぶりに食べて、Bagelのうまさ感動。パンぽいのですが、もっちもちしていて、なんといっても、粉の味、弾力が最高。ホンバもんの、あのネッチリしたベーグルではないのですが、とにかく、うまい。

<ハード★★★ 皮パリ★★★ ねっちり☆☆☆ もっちり★★☆(1.8くらい?)粉の味★★★ ひき★★☆(2.4くらい?) 総合★★★★☆(4.3くらい) パンっぽいが、とにかくうまい。高さがあるベーグルの形がユニーク>

これで、サンドつくってもらえる。それも、富良野チーズを沢山つかった。サンド  

SOTO パン やベーグル の お豆(チリビーンズ)とチーズ とか 野菜とチーズとかのサンド。

ここの、スコーンは、また、かわった味でうまいんだわ。ホント。

<さくさく★★☆ ざくざく★★☆ ほろほろ★★☆ しっとり★★☆ 甘み★★☆ 油とかバターの感じ★☆☆ 総合★★★★☆>

ねっちりしていて、さくさく、ざくざく、ほろほろ、しっとり。つまった感じ。不思議なスコーン。

 

パンは、いうまでもなく、うまいんだけど、基本的に、もっちりしてます。粉の味が最高にうまく、比較的浅焼き。天然酵母(自家製)や、ほしのなどつかってるようです。

ただ、これにはびびった。これってパン?って思うほど。でも、おいしく頂きました。すごー。これで、180円。すごすぎる。


北海道富良野市北の峰町13-36
tel:0167-22-5219
Opens:10:00-17:00
CLOSED:火

|

« Royal Garden Cafe | トップページ | hive cafe(ハイブカフェ)…飯田橋 - [カフェ]All About »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/43721327

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野 SOTOCAFE 最高!:

« Royal Garden Cafe | トップページ | hive cafe(ハイブカフェ)…飯田橋 - [カフェ]All About »