« 浜倉 好宣のイケてる毎日: セボンプラージュ!18日無事オープン! | トップページ | ナショナルデパートが高円寺に! »

2009/04/28

やぎや@札幌西区

やぎや。ポロコ(相方の勤め先雑誌 札幌の一番?うれてるCITY情報誌)にもどこにものってない 取材NGの 秘密のカフェレストラン。昼は予約いらないけれども、夜は予約いります。ヴェジタタリアンメニューもつくってくださいました。基本的に地産地消どころか、裏庭でとれたお野菜、乳です。以前の記事はこちら。

http://bagel-bread.way-nifty.com/bagel/2008/06/post_2b18.html

今回は、母の、還暦のお祝いに、一家そろってでかけました。パンは当然、天然酵母ですが「やぎの乳の天然酵母」なんです。むぎゅ、にゅーって感じの粉の味がおいしいライ麦系のパン!

うまいっす!

3000円のフルコースで、前菜が、豆サラダ・ビシソワーズ・サラダ。メインが、みなさんは、牛のテール煮・私は、ヤギチーズカマンベール。あとは、さつまいも系のキッシュみたいなパイ・ケーキ(還暦特製 おれんじケーキ 1ホール)などなど。とても量が多いし、うますぎます。本当においしい!珈琲つきでこの値段はやってられないよなー。ありがと!すごくいい思い出になりました。

|

« 浜倉 好宣のイケてる毎日: セボンプラージュ!18日無事オープン! | トップページ | ナショナルデパートが高円寺に! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/44824250

この記事へのトラックバック一覧です: やぎや@札幌西区:

« 浜倉 好宣のイケてる毎日: セボンプラージュ!18日無事オープン! | トップページ | ナショナルデパートが高円寺に! »