« 阿佐ヶ谷ベーグル の移転先の噂 | トップページ | ルセットを頼んでしまう私 »

2009/04/28

モミパンさいこー

モミパンがサイコーなのはいうまでもありません。

いまのところ マフィン サイコー。です。ARI以上のマフィン。甘さが控えめで、くどくない。具がGOODで、でかい

これがマフィンラインナップ。沢山ありすぎて

なにがなんだか、わからなくなってきた。でも、ホント、うますぎる。

全部違う種類です!

チーズや、果実(梨?) レーズン 大納言(それも十勝)とか、小豆、抹茶にチーズなどなどだったような・・・。

で、きわめつけは、こちら・・・。大好きなミルフィーユ。ミルティーユ(?)といえば、ZOPFと、Bread & Circursのです。でも、はっきりいってその2店舗はこえてます。なんといっても「具材」の量、種類が、オーダーリクエスト(セミオーダーですが)ですし。いやーん。やばすぎ。やばいやばいやばいよー。なのに、毎日、半分ずつ食べる私っていったいどれだけくってんのよってくらい食欲満タン

上が、豆チーズ系のミルフィーユ(ミルティーユ)舌が、大納言・かぼちゃ・栗系です。でっかいの。重いの!

ハード系のパンもうまいし。

クロワッサン(左のはチーズかな)、メロンパンなんでもおいしすぎる。とにかく、日本一!ですよ!!!もう次の頼んだけど、いったいいつくることやら(前は、1年半まったような・・・)。

あ、ベーグル レポしてなかった?まだまだあるんですが、ベーグルは、もちろんうまい。ねっちり、もっちり!具材によって食感が違うんで、毎日が楽しい!

<ハード★★★ もっちり★★★ ねっちり★★★ 粉の味★★★ フィリング★★★ 皮パリ★★☆ 総合★★★★★(4.8)>!!!

ブラウニー、まるいち カロン KENさん (私のBIG4)も びっくり。ついでに、雅屋・ポム・十勝・ブルーム&ブルーム・ラマシ・Uなど(私のBIG9)を抜く勢いです。

そうだなー。私の中では、とにかく、リクエストがかなうところがよい。とくに、フィリングとの相性 総合的の「品質」は、他の既製品にはまけるんだけど、なんていうかなーとにかく、ひとつひとつは、それほど得点実は高くないかもしれないけど、なんか、ヒットするんですよ。

ああ、ごちそうさま。まだまだあるぞ。とにかく、いっておこう


モミパン・・・秘密のパン屋さん。AYUさん@札幌です。秘密なので、何もお伝えしませーん。がんばってさがしてみてください。これ以上混んだらたまったもんじゃない!

|

« 阿佐ヶ谷ベーグル の移転先の噂 | トップページ | ルセットを頼んでしまう私 »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。>ちゃぽかさん
レスありがとう。

モミパンは、アユさんという方が作っているんですが、とにかく、混んでいて、多分、連絡が返事がくるのも半年、さらに、商品がくるのも半年というくらいなんで・・・あまり教えたくないのですがcoldsweats01
モミパン Ayuさんで検索かけてみて、HITしたブログより、メッセが送れるページがあります。そちらから、送ってみてはいかがでしょうか。

投稿: ゆき | 2009/09/04 21:50

こんにちは。ちゃぼかといいます!
わたしも粉ものが大好きです!!
アメリカに留学してパンケーキとベーグルにはまってしまって・・・・

モミパンっていつも気になってたんです~かぼちゃ大好きなので、ミルフィーユおなかがなりましたー笑

でもどうやったら注文できるものなのですか??

またたのしいレポ待ってます^^
よかったらわたしのブログも暇な時に遊びに来てくれたらうれしいです。

投稿: ちゃぼか | 2009/09/04 15:47

どれも美味しそう!!!heart04

マフィンは、ヤバイ!よね!!!!
ミュンも、カブリついては笑顔o(*^▽^*)oだったもん!

豆のミルフィーユが美味しそう!!!
今度、それ頼もうかしら!

投稿: ミュン | 2009/05/07 11:49

なにこのミルフィーユ~!!めちゃめちゃ美味しそうhappy02

ベーグルも美味しそうだ~。

モミパン、気になりつつもまだ未食でした。
頼んでみようかな~。

投稿: 奈央 | 2009/04/30 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/44823958

この記事へのトラックバック一覧です: モミパンさいこー:

« 阿佐ヶ谷ベーグル の移転先の噂 | トップページ | ルセットを頼んでしまう私 »