« モミパンさいこー | トップページ | 浜倉 好宣のイケてる毎日: セボンプラージュ!18日無事オープン! »

2009/04/28

ルセットを頼んでしまう私

日本一高いのに、どうしても頼んでしまう私。結構うまいんだな。

これほどお金ださなくてもうまいパン屋さんは沢山あります。でも、やっぱり高いだけあってうまいんですよね。

今回は、映画記念 で、食パンと、スクエアベーグル(オレンジピールとクリームチーズだっけな?)のセットです。最近のルセットベーグルは、つまったかんじで、まるいちにそっくり。まるいちより、粉の味がさわやかでさらさらしています。食パンは、ブラウニーににてるかな。口にいれたら溶ける感じ。さっくりふわーじわーって感じ。うまいっすよ。ただ、やっぱり高い!

<ハード★★★ もっちり★☆☆ ねっちり★★☆ ひき★★☆ 粉の味★★★ フィリング★★★ 皮ぱり☆☆☆ ボリューム★★★ 総合★★★★☆(4.5)>

|

« モミパンさいこー | トップページ | 浜倉 好宣のイケてる毎日: セボンプラージュ!18日無事オープン! »

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/44824010

この記事へのトラックバック一覧です: ルセットを頼んでしまう私:

« モミパンさいこー | トップページ | 浜倉 好宣のイケてる毎日: セボンプラージュ!18日無事オープン! »